【テヒョン】NUNA Vカップホルダーセット レポ

グッズレポ(V)

レポ自体がかなり久しぶりな上に、アップ遅くなりましてすみません🙇🏻‍♀️💦

こちらはTwitterでも告知させていただきました、テヒョンマスタニム、NUNA VのBTS 7周年記念カップホルダーのレポです🐯

ちなみに今回のカップホルダー、私は郵送販売にて個人購入しました!

直接カフェに行けない時の郵送販売、本当に嬉しいですよね…💜

————————————————————— 【カップホルダーセット(プレオーダーセット) フルセット】(写真上から)・カップホルダー・フォトカード ・コースター・ポストカード・ステッカー※私は2セット購入しており、写真の中のカップホルダー&ステッカーは2セット分になっています。その他は1セット分です。 デザインもかわいいし特典がとにかく豪華!!開封した瞬間の感動たるや😭😭💜いやあ、ほんとNUNA Vニムさすがです…👏🏻👏🏻

カップホルダーのカラー別のお写真はこちら🌈

【ピンクミント】

【コーラル】

【ピンクグリーン】

【イエロー】 

それぞれの内容は写真左上から下記の通りです。・カップホルダー×1・コースター×2・フォトカード×3・ポストカード×2※写真にはそれぞれ記載の枚数+1枚写っていますが、裏面デザインをお見せするためです。※ステッカーはカラー別の写真からは除外しています。 こうやってカラー別に並べるとさらにかわいい…🥰🥰カップホルダーの側面と、特典裏面のデザインは統一されていてとってもポップ🍭そして”We are Always Together”=「私たちはいつも一緒」という言葉が今にぴったりでグッと来ますね。 特にフォトカードは裏面はデザインなしで真っ白ってことが多いので、こうやってしっかりデザイン入ってるとテンション上がりますね〜! あと個人的にデコレーションがついているフォトカードがめちゃくちゃお気に入りです!(その中でも1番好きなのはもちろん青髪💙)最近このデザイン、マスタニムグッズのフォトカードで良く見かける気がしますが流行りなのでしょうか? カップホルダーも特典も、デザインがポップだからか全体的にお写真もかわいい系が多いですが、かっこいい系のもちゃんと入ってます!マイドロらぶな私はイエローのポストカードと、コーラルのコースターのビジュアルがどストライクです…🎤テテちゃんは本当にバンダナが良く似合います🥺🥺💕 今回のカップホルダーは内容だけではなく、送料もリーズナブルで発送も早く、本当に大満足でした😋グクのセンイルは渡韓したいなと思ってますがコロナの状況次第ですね…ツアーもどうなるんでしょうか… ————————————————————— 以上、テヒョンマスタニム、NUNA VのBTS 7周年記念カップホルダーのレポでした!

次回はグクのレポ書こうと思います~🐰

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました