【テヒョン】RULERスローガンセット(GOLDEN ver.) レポ

グッズレポ(V)

またまた久しぶりのレポとなってしまい申し訳ないのですが、今回はテヒョンマスタニム、RULERのスローガンセット(GOLDEN ver.)のレポです🐯💕(テテペンの皆様、大変長らくお待たせいたしました…!) こらち少し前のスローガンになりますが、ここ最近RULERニムについてツイートすることが多かったので選びました😋 マスタニムについても最後の方に少し記載していますので読んでいただけますと幸いです💜 ————————————————————— 【スローガンセット(GOLDEN ver.)   フルセット】(写真左上から)・スローガン・ジッパーバッグ・キーリング・フォトカード・透明うちわ※ジッパーバッグについているのは汚れではなくスローガンの色移りです。濃い色のスローガンだと良くあることです! 【スローガン(表面)】

サイズ60cm×30cmの横向きのビッグスローガン。お写真はテテちゃんの色気が爆発していた韓国ペンミ😍このジャケットありのテテちゃんのビジュアルはテテペンの大好物ですよね…
余談ですが日本ペンミのセトリに땡(DDAENG)が入っていなかったことが私は残念で仕方がありませんでした😢 お顔部分拡大はーー!この目線とヘーゼルのカラコンもすごくいい。 ちなみにこちらのスローガン、背景は黒に、お顔の周りのみゴールドの模様と、スローガン下部にもゴールドのラインが入っています!シンプルですがおしゃれで決してお写真を邪魔しないデザイン。また、スローガンの左上と右上には”BTS V”と”RULER”の文字も小さく入っています。 ゴールドって下手するとかなり安っちく見えてしまうのですが、こちらは上品ですし個人的にすごくRULERニムっぽいなと💕 【スローガン(裏面)】文字はゴールドの反射になっており、”태형”=テヒョンとあります。そして文字の周りはゴールドグリッターが✨

文字分拡大するとこんな感じです!

裏面全体の背景は黒になっていて、やっぱり黒にゴールドって映えますね😳💜 ちなみに文字の左右にはテテちゃんのフルネームとマスタニム名、そして下にはテテちゃんの誕生日が白色で書いてあります。
 【キーリング】イラストのアクリルキーリング。サイズはリング部分を除くと横4.5cm×縦5.5cmほどです! これは虎のお耳と尻尾をつけたテテちゃんですよね…?(違ったらごめんなさい🙇🏻‍♀️)私、絵師さんに全然詳しくなくてどなたの絵か全然分からないのですが…お目めが大きくてキュートなテテちゃんです🐯💕 お写真のキーリングを外でつけるのは恥ずかしい!という方でもイラストものはつけやすいですよね🥰 【フォトカードセット】全部で3枚入っていました!お写真は左からペンミ、ロッテコン、ペンミのもの。1番左のお写真はPURPLE ver.として今回のスローガンの別バージョンとしても販売されてました💜 表裏ともにマット加工されており、裏にもこちらの通り表面と同じお写真が白黒で印刷されています!裏面に入っている“MY SALVATION”は今回のスローガンのプロジェクト名で、“salvation”=救い・救済といった意味なので、”MY SALVATION”=私の救いという意味になります。間違いなくバンタンは私たちARMYにとっての救いなので、ぴったりの言葉ですね🌟ちなみに文字は他にVと、テテちゃんの誕生日も入っています! いやあしかし裏面のデザインにマスタニムのこだわりを感じますね。こういう細かいポイント、個人的に気になるので嬉しいです🥺✨ 【透明うちわ】

“태태” =テテの文字と、イラストが入っているデザイン。イラストはキーリングと同じ絵師さんによるものだと思われますが、絵は異なり若干耳や尻尾の部分などが違います!文字と下部の波状のデザインは紫、上部のマスタニム名はピンクの枠に白文字で入っています。 イラストとってもかわいいのですが、やっぱりRULERニムのお写真とグッズデザインがめちゃくちゃ好きなので、うちわとキーリングのどちらかはお写真モチーフだとより嬉しかったなというのが正直な感想です!  さて、RULERニムのグッズレポは初めてなのでマスタニムについて少し書きますね✏️RULERニムは比較的に新しいマスタニムです。Twitterアカウントのプロフィールにも2018年11月6日も書かれています! 実は私、活動初期からフォローさせていただいているのですが、最初から本当にお写真が上手で何より圧倒的におしゃれなんですよね。撮影する角度、そしてレトロな加工。加工も過度なものではなくとにかくちょうど良い。さらに、スローガンレポ内でも書いていますがグッズや、あとサポート広告等のデザインもおしゃれでセンスの塊❣️間違いなく大好きなテヒョンマスタニムのお1人です🐯💜 散々迷った挙句RULERニムのシーグリを買わなかったことを死ぬほど後悔しています…泣今年フォトブック出して欲しいなあ…🤤💕 ————————————————————— 以上、テヒョンマスタニム、RULERのスローガンセット(GOLDEN ver.)のレポでした!次回のレポは間が空かないように頑張ります🔥

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました