【ジョングク】I DARE Uスローガンセット(PURPLE LUV ver.) レポ

グッズレポ(JK)

前回レポから少し間空いてしまってすみません🙇🏻‍♀️💦
今回はジョングクマスタニム、I DARE Uの スローガンセット(PURPLE LUV ver.)のレポします〜🐰💜

ここのところグク続きですが、こちらのスローガンは現在JP様が再販売を行なっておりますので優先して書くことにしました!ご購入を迷われている方はぜひ参考にしてみてください🤗(⚠️私は前回販売の際に購入しており、今回販売分とは内容が一部異なる可能性がございます。) 次回はテテもしくはグテのレポを必ず書きますのでテテペンの皆様、もう少しお待ち下さい〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ ————————————————————— 【スローガンセット(PURPLE LUV ver.)  フルセット】(写真左上から)・スローガン・ジッパーバッグ・ポストカードセット・フォトカードセット・ピンボタン 【スローガン(表面)】

サイズ横60cm×縦30cmの横向きのビッグスローガン。 お写真は今年のNew Year’s Rockin’ Eveのタートルニットグク!!私この日のバンタンのビジュアル全体的にめちゃくちゃ好きなんです😭😭💜でも行かれてたマスタニムがそもそもそんなに多くない上に、撮影が難しかったようでなかなかどストライクのものがなくて…
そんな中こんな素敵なスローガンを出してくださったI DARE Uニムには感謝しかありません!即買いでした!笑 お顔部分拡大するとこんな感じです。ああもう…めちゃくちゃかわいい…前歯かわいい…ほんとうさぎみたい🐰🐰💕 背景はお写真の元のものですが、お顔の左右にピンクの3連ハートがプリントしてあります💗

 【スローガン(裏面)】

文字は反射になっており色は白、ハングルで”정국”=ジョングクと書かれています。フォントはぷっくりとした太めの丸文字!お写真がかわいい系なのでぴったりですね🥰 文字には濃い紫の影がついており、裏面全体の背景は薄い紫です💜反射文字の左右には影と同じ色の濃い紫でマスタニム名と”FOR BTS JK”=「BTS JKのために」という文字が小さく入っています。細かいけどこのフォントもかわいい🥺あと上部に、表面にもあった3連ピンクハートも入ってますね〜! ちなみにですがこちらのスローガンセットに付属のジッパーバッグはよくあるマット加工のものではなくツルツルのタイプのものでした。見た目はなんとなく良いんですがツルツル同士で重ねるとくっついてしまうので私は個人的にマット加工の方が好きです…! 【ポストカードセット】

2枚入ってました。左はGDA、右はスローガンと同じNew Year’s Rockin’ Eveのお写真!表裏ともにマット加工されてます。 いやあ…こんなにイケメンなのにこんなにかわいいなんて改めてずるいな…笑そもそもピンクのニット似合う男性なんてなかなかいなくないですか?笑 そしてなんて言ったってNew Year’s Rockin’ Eveのタートルニットはグクの胸筋がめちゃくちゃ強調されてたのでとにかくギャップがすごいんですよね…最高😂💕GDAの方はばっちりカメラ目線なのと、後ろにテテちゃんが若干映り込んでるのがグテペンとしては嬉しいポイント☝🏻 ちなみにポストカードの裏のデザインはこんな感じです。スローガンのバージョン名、マスタニム名、あと年も入ってるのが良いですね!I DARE Uニムってグッズ毎にグッズ感、そしてしっかりデザインを揃えて統一感出してくださるところが本当に素敵です🙏🏻✨ 【フォトカードセット】

こちらもポストカードセット同様2枚入りでお写真の組み合わせも同じでした!ただ材質はマットではなくツルツルで光沢あり。 ちょっとちょっとちょっと右側のNew Year’s Rockin’ Eveのお写真のグクの顔やばくないですか?😭😭超かわいい大好き😭😭💜(語彙力) 公式のもマスタニムのもフォトカードやトレカって何気ない瞬間のお写真が多くて、良い意味でも悪い意味でも当たり外れがあるなあと私はいつも思うのですが笑、このお写真は大正解ですね!!(もちろんGDAのも好きですよ!!) 裏面はポストカードと全く同じデザイン。
そしてせっかくなのでポストカードとフォトカード、同じ日のもの同士で並べてみたんですが…

予想以上のかわいさに絶句。笑笑こうやって並べるとかわいいですね…今度マスタニムごちゃまぜで持ってるやつ全部まとめて並べてみようかな…そのときは皆様にもお見せしますね💜シンプルですが新しい楽しみ方を発見したようで嬉しいです🥰🥰 【ピンバッジ】

サイズ約5.5cm×5.5cmの少し大きめのピンボタン。袋に入ってました。お写真は年末歌謡祭(SBS)の黒ニットグク🐰💕この日のビジュアルもよかったですね~表面はマット加工されており、このピンボタン印刷がすごく綺麗😳✨ 裏はこんな感じです。

表面が若干凹んでしまっていたのは残念だったのですが、作りもかなりしっかりしていましたし全然満足! ピンボタンたくさん溜まってきたのでどうするかそろそろ考えないとなあと思ってます😅良い方法あればぜひ教えてください~! ————————————————————— 以上、ジョングクマスタニム、I DARE Uのスローガンセット(PURPLE LUV ver.)のレポでした!全体的に大好きなビジュアルづくしで本当に買ってよかったと思えるグッズでした💜💜

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(JK)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました