【ジョングク】Garcon.スローガンセット(N ver.) レポ

グッズレポ(JK)

あんにょん!みぃです💜

この記事はジョングクマスタニム、Garcon.のスローガンセット(N ver.)のレポになります🐰 こちらのスローガンは現在JP様が再販売を行なっておりますので、ご購入を迷われている方はぜひこのレポを参考してください✨ちなみに超おすすめです😭💕 ⚠️私は前回販売の際に購入しましたので、今回販売分とはセット内容が異なります。ご了承ください。 ————————————————————— 【スローガンセット(N ver.)  フルセット】(写真左上から)・ジッパーバッグ・スローガン・ポストカードセット・フォトカードセット・ミニスローガン・ステッカーセット 【スローガン(表面)】

サイズ横60cm×縦20cmの縦向きのスローガン。お写真はみんな大好き2019ロッテコンのセクシーグク🐰💕お写真の周りに柄等はなし!お写真が美しすぎるので必要なし!笑 この日のグクの色気ほんとやばかったですよね…定期的にファンカム見たくなりますもん…長めパーマの濡れ髪+ホストみたいなダボダボのキラキラスーツの組み合わせが100点満点でした💯そしてこのイヤモニ触って首傾けてる瞬間が本当に最高すぎますね💜💜 こちらのスローガン、印刷もめちゃくちゃ綺麗なんですよ…

全体的に暗めなのに肌とかほんと鮮明✨お写真の元々の画質ももちろん関係しますが、スローガンの印刷って比べて見ると結構違いますからね… そして今回さらにポイントが高かったのが、このようにしっかり当て紙がついていたこと!この当て紙は個人的に結構大事なんです!特にこのスローガンのように色が濃い場合はインク写りが気になりますからね…💦ジッパーバッグにつくのは許せますが、スローガン本体についてると萎えます🙄(今まで一度もないけど)
 【スローガン(裏面)】

文字は反射になっていて、”전정국“=「チョンジョングク」とフルネームで書かれています。

濃いブルーの影が文字の周りについていて、背景は紺のグラデーション。

文字の拡大版の写真はこちら。


全体的にシンプルなデザインですが、よく見ると左下と右下に小さく文字が入っています!左上だけ拡大するとこんな感じ。

“You’re shining garcon”=「あはたは輝く少年」、”BTS JUNGKOOK”とあります🌟(間違いない)ちなみに右下にもマスタニム名が書いてありました!こうやってよく見ないと分からないレベルでメッセージみたいに書いてあるとなんかおしゃれですね💗 【ポストカードセット】2枚入り。どちらもお写真はスローガン本体と同じロッテコンのものです!白黒なのが雰囲気出てます✨ このポストカード、材質が少し変わっていて表面はキャンバスのようなカードです😳裏は真っ白。 いやあこのグク、ポーズと表情がチャラくて最高ですね😘 【フォトカードセット】

全部で4枚入ってました!表面のお写真は左2枚がPERSONAサイン会のもの、右2枚がピッタン期ですかね?右2枚は少し前のお写真なので正確なイベントが分からずすみません😅 表裏ともにマット加工されていて、ツルツルした手触りです。そして裏にはこんな感じでデザインつき!
並べるとJKになっててかわいい💕 超欲を言えばサイン会の2枚をもう少し違うお写真にしていただけると嬉しかったですが、どれも私の大好きなビジュアルなので嬉しい😂画質も良いですし! 【ミニスローガン(表面)】サイズは18cm×8cm。お写真はちょっと前の赤髪グク❣️この表情めちゃくちゃかわいい… お顔部分をアップにするとこんな感じです!
【ミニスローガン(裏面)】

裏面の文字もちゃんとありますよ~!ホログラムで”전정국“とあり、縁は薄紫色。背景は紫ですが、周りの縫い目はそのまたさらに濃い紫です💜 文字部分の拡大写真はこちら!もうね、この特典めちゃくちゃ嬉しかったんですよ…驚異的なかわいさ…😭😭💕元々ミニチュアヲタクな私にぴったりなのはもちろん、この赤髪のビジュアルといい、雑な作りといい、裏面のホログラムといい、もう本当にかわいい。持ち歩きたい。← 皆様にもぜひこのかわいさを分かってもらいたいのですが、今回の再販売にはついてなさそうなのが残念で仕方ないです…😢 ミニスローガンってそんなにないので、ぜひもっと色んなグッズの特典に入れて欲しい!!展示会のチケット特典とかでもありな気がします🥰🥰 【ステッカーセット】

2シート入っており、各シートに円形のステッカーが2つ。上は一昨年の年末年始歌謡祭のもの、下は2016年のSmart Uniform Family Eventのものです! 今回のスローガンの特典、昔のお写真が結構採用されていて個人的にすごく嬉しかったです💜もちろんフォトブックには収録されていることは多いですが、特典となるとわりとレアな気がします…

最近の男らしくなったグクも好きですが、幼きグクも大好き😍😍

また、特典がすべて個包装されていたことにも感動でした!

そのためすべての状態がとても良かったです✨
ジッパーバッグにそのまま入っているとたまに折れていたり跡がついてしまったりと悲しいことがありますからね…💦
Garcon.ニムの細やかな配慮に感謝です🙏🏻🙏🏻 さて、Garcon.ニム関連のレポを書くのは初めてなのでせっかくなのでマスタニムについて少し書きますね😊 Twitterアカウントは2016年からとありますが、アクティブに活動されるようになったのは昨年後半くらいからな気がします! お写真の画質がとても良く、ラインが鮮明で加工もとっても自然です💕また、Twitterには大量に高画質画像をアップするわけではなく、厳選してるイメージがあります。私のお気に入りのグクマスタニムの1人です〜🐰 ————————————————————— 以上、ジョングクマスタニム、Garcon.のスローガンセット(N ver.)のレポでした〜!本当に素敵なスローガンなのでぜひ皆様も買ってみてください💜💜

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(JK)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました