【ジョングク】2/16 ON&OFF展示会(東京) レポ

展示会レポ(JK)

グテ展示会レポシリーズを先にアップしていたため遅くなってしまったのですが、

2/16に東京で開催された、ジョングクマスタニム、ON&OFFの展示会に行ってきましたのでレポします💜こちら展示会レポになります!今回私はグッズを何も購入していないためグッズレポはありませんが、チケット特典レポは追ってアップしますのでお楽しみに✨ てかブログ見返していたらグク単体のレポは久しぶりですね…グクペンの皆さまお待せいたしました🐰💕 ———————————————————— 今回の展示会の会場は前回のON&OFFニムの展示会と同じところの違う階でした!(前回の展示会レポはこちら)
当日、違う階ではジンくんの展示会も開催されており、両方参加した場合はプレゼントがあったそうです🐹✨ 【会場の様子(一部)】


(↑正面から拡大版)


(↑正面から拡大版)



今回も素敵なグクのお写真がいっぱい😭😭💜ON&OFFニムはテーマごとにコーナーを作って展示するのがお好きなのかな?💖前回もそうでした!

また、かっこいい系のお写真はかっこいい系のお写真として、かわいい系のお写真はかわいい系のお写真として、それぞれ固めてあるような印象も受けました✨ 額縁のサイズはほとんどがA3で、BTSメンバーとうつっているものはA4(たしか)、レポの1番最初に載せた写真の中の2枚はA2でした。すべてお写真の周りに白いフレームがついているタイプの額縁で、お写真自体はマットプリントだったように思います。 BTSメンバーと写っているものの中には古いものもいくつかありましたが、基本的には記憶に新しい最近のお写真が多かったですね!その中でも年末年始の歌謡祭や授賞式のものの枚数が比較的に多い感じかな?なんか怒涛の年末年始スケジュールの振り返りができたようで個人的には嬉しかったです🤣笑 額縁・グッズ販売についてですが、私は額縁を我慢するために笑、遅めの時間(15時頃)に行ったところ、案の定額縁はほぼ残っておらず、前回同様グッズもほとんどすべて売り切れでした💦展示会は20時までだったし、東京以外の地域でも開催するなら余りは使いまわせば良いからグッズの数はもう少し用意しても良いのではと思ってしまいました…😅
私は元々何も買わないつもりだったから良いけど笑 あと、これは前回のON&OFFニムのレポにも書きましたし、すべての展示会に共通して言いたいことですが、コンセプトを貫徹して欲しい!!今回の展示会の名前は”Cherry berry”、直訳すると「さくらんぼベリー」ですが、これは英語の言葉遊びみたいなものです🍒そしてサブタイトルとして”JOIN OUR PARTY”=「私たちのパーティーにおいで」とあります。上記の名前、マスタニムからの案内画像、そしてメインの額縁見ても分かる通り今回の展示会は完全にかわいい系、かつサブタイトルによればパーティーがコンセプトというふうに捉えられます。なので、もっとかわいいパーティー感出して欲しかったなあと🎉
たしかに今回、ピンクのものを身に付けた参加者にはプレゼント、というドレスコードイベントはありましたが、会場にパーティーっぽい装飾を少しするだけですっごい雰囲気出る気がするしめちゃくちゃかわいいと思う。
あと盛り上がりそうなイベントも他にもあったらおもしろそう🥳🥳
とはいえ、マスタニムもJP様もお忙しいでしょうし、ただでさえ準備は大変そうですし難しいですよね…もちろん今のままでも十分素敵な展示会なのですが、コンセプトを活かせばさらに良い展示会になるんじゃないか!という1ヲタクの戯言でした。笑

さて、マスタニムについて。今回、ON&OFFニムの展示会にお邪魔するのは2回目でしたが、やっぱりON&OFFニムが撮られるお写真ってなんだかバランスが良いなあ、という感想を抱きました。でもその中でもちょくちょく意外な、ファンにとっては嬉しい瞬間撮れてるのが魅力かなと。笑個人的に今回の展示会額縁の中だと、SPEAK YOURSELFコーナーにあったリップ塗ってるやつがツボです🤣めっちゃかわいい🤣🤣💕 最近は展示会が多く、楽しみが増えてみぃは嬉しいです🥰推しに囲まれてほんと展示会って幸せな気持ちになりますよね…💜 ————————————————————— 以上、ON&OFFニム展示会レポでした!なるはやでチケット特典レポもアップします〜😊

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
展示会レポ(JK)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました