【テヒョン】Fulls スローガンセット(CHERRY ver.) レポ

グッズレポ(V)

こんばんは、みぃです🌙

今回はペンミ現地販売で購入した、テヒョンマスタニム、Fullsのスローガンセット(CHERRY ver.)のレポを書きました!

本来ならばポップアップストアのレポの続きを先にアップしたかったのですが、こちらのスローガンの郵送販売の入金〆切が迫っているため、順番前後します…ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

でも本当にとってもかわいいスローガンなんです!!ペンミ会場でも大人気で、マスタニムの周りに人だかりができていました…✨

ご購入を迷われている方はぜひ参考にしていただき、そうでない方もご一読いただければ幸いです💜

 

——————————————————————

 

【スローガンセット(CHERRY ver.) フルセット】

(写真左上から)スローガン、ジッパーバッグ、ポストカード×2、ステッカー×5

 

CHERRY ver.とSTRAWBERRY ver.の2種類ありましたが、私が購入したのはこちらの満面の笑みのCHERRY ver.です🍒

⚠️ちなみに特典の内容は両ver.共通ですが、使っているお写真は異なります!

 

【スローガン(表面)】

サイズ横60cm×縦30cmの横向きのスローガン。

ベースの色は薄いピンクでグラデーションになっており、テテちゃんのお写真の横には名前の通りさくらんぼが!🍒

また、お顔の周りには小さなキラキラとハートが散りばめられています✨💕

スローガン下部には雲のような模様があり、全体的にとってもポップでかわいいデザイン🍭

お写真はMMAのときの赤カーディガンテテちゃん!パッと花が咲いたような笑顔で、見てるだけで幸せな気持ちになりますね…🌸

そして写真良く見ていただくとわかりますが、スローガンのかたちが若干いびつなのももはや逆にかわいく見えてくる笑

ちなみに拡大した写真見ると分かりますが、お写真の画質がめちゃくちゃ良いのもこのスローガンの素敵なポイントかなと思います🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

【スローガン(裏面)】

色は薄いピンクの単色、文字は”태형아”=テヒョンアと書かれてあり、マジカル反射になっています。

この写真だと銀色っぽく見えますが、近づいてみるとピンク&オレンジにグリッターが入っているのが分かります💖

前のレポでも書いたんですが、私、マジカル反射スローガンペンなんです(←え)

もう全スローガンの裏面をマジカル反射にして欲しいくらい好きなんですよ…

この色合いとグリッター加減がたまらなくかわいい…韓国っぽさもあるし…🥺🥺💜

実物はもっともっとかわいいのでまだ持っていない方はぜひぜひ1つ買ってみてください〜!

 

そしてこのスローガンは裏面の文字が「テヒョンア」なのも個人的には嬉しいです!~아って口で呼ぶときに使うのですが、スローガンの文字になっていることはたまにしかないので🤔

なんかスローガン使って名前を呼んでる!みたいな感じがいいなあと…📣📣

 

【ポストカード】

2種類入っていました。スローガンも特典もすべてMMAのお写真使ってます🍈

サイズは横10cm×縦15cmの縦向きのポストカード。

裏表ともに光沢のある素材で触るとツルツルしていますが、よくある本当にツルっツルの感じではなく少しだけ凹凸があります!(伝わるかな笑)

紙の作りがかなりしっかりしていて、結構固めなのが細かいポイントですが嬉しい☺️✨

フルサイズのお写真ではなくピンクの枠がついており、お写真の下にもさくらんぼが🍒

 

ちなみにお写真の画質はこんな感じ。
スローガン同様、お顔の輪郭がはっきりしていて本当に綺麗!!

かわいいテテちゃんとかっこいいテテちゃん両方とも楽しめるというね…🥺🥺✨ 

【ステッカー】

丸タイプの、写真のもの1つと文字のもの1つで1枚になっており、同じもの5枚入り。ステッカーのサイズは直径4.5cm。

写真の方はスローガンと全く同じお写真&デザイン、文字の方はポストカードのフチと同じピンクに白文字で”태형”=テヒョンとあります🐯💕

こうやって同じデザインのステッカーを複数枚入れてくれるところがヲタクの気持ち分かってる…ステッカーって貼りたいけどもったいなく貼れない!!みたいなこと多いもん…ありがとうマスタニム…🙏🏻🙏🏻

 

あ、ちなみに余談ですが、このスローガン、こうやっておテテちゃんのお顔がしっかりと見えるように折りたたまれてたのも高ポイントでした…💜

そしてこちらのマスタニム、マスタニムとしての活動は1年前くらいから始められたようですが、お写真の画質は良いしグッズもかわいいしで今後大注目したいマスタニムの1人です!!💕

最初の方のお写真からすでに素敵でした🥺🥺✨

 

——————————————————————

 

以上、テヒョンマスタニム、Fullsのスローガンセット(CHERRY ver.)のレポでした!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました