【テヒョン】9/22-23 CRESCENDO展示会(東京) チケット特典レポ

グッズレポ(V)

みぃです💜

先日アップしたCRESCENDOニム展示会の、チケット特典のレポをしたいと思います! 展示会のレポはこちら ——————————————————— 【チケット特典(VIPチケット) フルセット】 (左上から)トレカ3種、PVCカード、アクリルキーリング、ミニDVD、ポスター※受け取りの際はすべてまとめて透明な袋に入っていました VIPチケットの価格は¥2500で、グッズ特典以外に額縁が割引対象になるという特典がありました。また、本来ならばチケットも付くはずが、VIPチケット分のチケットが届かなかったようでなしでした💦チケットって記念になるしデザインも素敵なものが多いので個人的にはめちゃくちゃショック😢 ちなみに一般チケットは¥1000で、内容はチケット、トレカ1種、ポスターだったようです! それではグッズ特典を1つずつ紹介していきます💜 【トレカ3種】私のもとにきたのはこちらの3枚。フルサイズのお写真ではなく、お写真の周りにポップな柄のフチがついているタイプです💕サイズは横7cm×縦10cmで、角はカクカクしており、裏表ともにツルツルの光沢のある素材です。ちなみに裏は例の如くパズルになっていて、全種類(今回は16種類)集めると1枚のお写真になります。 1番右の表面のお写真のインパクトに笑いました🤣なんかほんとテテちゃんって真顔でこういうことする節あって好き。笑ちなみにお気に入りは1番左です❤️サイン会のときのですかね?ブロンドでパーマのテテちゃん、本当に美人だな〜子供みたいな表情してるのも◎ 【PVCカード】良く他のマスタニムの特典でもあるPVCカードってこういうカードのことだったんですね〜!クレジットカードみたいな感じ💳遊び心ありますね🎈手触りもクレジットカードと同じ感じです。ツルツルしていて光沢があり、しっかりと硬さがあります。 左上にはV CARDとあり、ICチップ(もどき)も!カード番号はバンタンデビュー日&テテちゃん誕生日、名前はキムテヒョンになっていて、有効期限もテテちゃん誕生日!ちゃんとエンボス加工になっているのがニクい…💕裏面の磁気(もどき)の部分には今回の展示会名である「la flor」と記載があり、セキュリティ番号の箇所は「1995 123」と謎にテテちゃん誕生日切れてる…笑 ちなみにこちらのPVCカード、展示会参加日によってデザインが違ったみたいなのですが、私は個人的にこっちが欲しかったので嬉しかったです!背景のピンク&ブルーの色合い綺麗ですし(良く見ると葉っぱのような模様もあり)、お写真もペルソナサイン会のときのピンクテテちゃん💖 マスタニムのものに限らずテテちゃんって顎に手置いてるお写真多いですよね〜好きです☺️結構かっこいい系のお写真のことも多いけど(特に公式のもの)、このPVCカードのお写真は目線外してて口もなんかむってしてて髪型も相まって赤ちゃんみたいで本当に可愛い👶🏻🍼 【アクリルキーリング】 あのですね、実は私今回このキーリング欲しさにVIPチケットにしたようなものなんですよ!!笑そして絶っ対に紫が欲しくて!😭色は選択できずランダムだったんです。受付に特典が積んであって、私の番になったときは1番上にあったのが白だったのですが、受け取る直前に上にガサっと補充されて、1番上にきたのを渡されて開けて確認してみたら紫だった😭😭💜 こちら、表面は少しザラザラしていますが裏はツルツル。見ての通りハート型で、紫の中にグリッターが入ってます!ハートのフチ、文字、柄は白色で、文字はテテちゃんの愛称である「TAETAE」と誕生日の「1230」。よーく見ると「TAETAE」の文字の右上にキラキラがついてますね✨そして柄は小さいですがさくらんぼとハートが散りばめてあります🍒💕側面もグリッターがしっかり入っていてキラッキラです💖 チェーンはリングタイプのものとフックタイプのものが2つついています!私本当にこういうアクリルキーリングが好きなんです〜😭この絶妙な安っちさがたまらなく可愛い!!そしてこのアクリルキーリングはグリッターがとっても綺麗なのでさらに良い🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️ 【ミニDVD】白い紙のケースに入っていました。PC再生のみ可能。DVDの表面には今回の展示会名「la flor.」と、CRESCENDOの1回目の展示会という意味の「CRESCENDO 1st Exhibition」とあります。紫の背景がとっても綺麗で、「la flor.」の文字の周りにだけピシャッと絵具をかけたみたいになっているデザインが芸術的🎨裏面にデザインはなく普通のDVDの裏のようになっています。 CRESCENDOニムのYoutube確認してみましたが収録トラックはすべて未公開映像のようです!やったあ🥰パフォーマンスのメンバーフォーカスのファンカムって、公式の映像では見れないようなカットがたくさん見れて楽しいですよね。歌ってないときの姿とか。私はグテペンなのでグクとテテそれぞれのフォーカス見るのですが、やっぱり2人の得意なこととか魅力とか魅せ方って全然違くて、テテちゃんに関しては表情管理が本当にすごい。釘付けになるってこういうことなんだなーといつも思います。 【ポスター】A4サイズで、ペラペラの紙ではなく硬めのカードのような素材です。表面は光沢がありツルツルしています。裏は真っ白で、ツルツルですが表面とは違う素材で光沢はありません。 これは昨年の年末授賞式のときのテテちゃんですよね?(違ったらごめんなさい)薄ピンクの髪色、綺麗だなー…お花のピアスも雰囲気とマッチしてて素敵🌸本当にテテちゃんって小物にもこだわってておしゃれだなっていつも思います。私は完全にテテちゃんに影響されて最近指輪集めにハマっています💍 ちなみにですが、今回の展示会名「la flor」はスペイン語で「花」という意味のようです。

個人的には名前と合わせて展示会の装飾やグッズにもっと花感出しても良いかなーとは思いました!ただね、テテちゃんの存在自体が花ですからね…🥺🌹

———————————————————

 以上、CRESCENDO展示会 チケット特典レポでした!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました