【テヒョン】3/14 Winter StrawVerry展示会(東京) グッズレポ

グッズレポ(V)

今回は先日アップしたWinter StrawVerryニム展示会のグッズレポになります!🐯🍓❄️

展示会レポおよび展示会チケット特典レポはこちらからどうぞ💁🏻‍♀️✏️展示会レポ✏️展示会チケット特典レポ ———————————————————— 私が今回の展示会でゲットしたグッズはこちら!

(写真左上から)スローガンセット、プレミアムフォト、アクリルキーリング、ミニフォトブック

(あ…今気付いたけどスローガン逆さまになってた💦笑)

 ちなみにプレミアムフォトはもう1種類あったのと、他にはポスターセットやグリップトックなどがありました✨ それではグッズ1つずつ紹介していきます! 【スローガンセット  フルセット】(写真左上から)ピンボタン、アミボムステッカー、ジッパーバッグ、スローガン こちらのスローガンとVIPチケット特典のスローガンは、最初WSVニムご本人から「いくつかの北米ツアーの現地販売のみ進行する」と案内が出ていて、そのときからこのバージョンは絶対に欲しいと思っていたんです〜😭💕 …欲を言えばポストカードセットなど、テテちゃんのお写真が入った特典も欲しかったですが!笑 【スローガン(表面)】サイズ60×30のスローガン。お写真はSYS THE FINALのキラキラジージャンテテちゃん🤩背景に柄などはありません! お顔部分アップ!こちらのお写真、テテちゃんのこのお顔がめちゃくちゃタイプ!ってわけではないんですが(いやもちろんテテちゃんのお顔は超タイプなんですけど…伝わると信じます。笑)、見た瞬間に欲しいと思ったのですごく不思議なんですよね🤔💕 なんとなくWSVニムってそういうお写真が多い気がする…。 もちろんテテちゃんのこのお顔が、この角度が、どストライク!ってものもたっくさんあるんですが、お写真の全体的な雰囲気がとにかく綺麗というか。 だからこそ私はWSVニムの撮るテテちゃんが大好きなんだろうなとと思います💜 【スローガン(裏面)】
文字はホログラムになっており、ホログラムの感じとフォントはVIPチケット特典のスローガンと全く同じです! 色は全体的にブラックネイビーで統一されています。文字の背景に斑点模様あり(水しぶきかな?)。 【ピンボタン】 オレンジ色のベースに、”NEVER BETTER!”=「最高!」という文字が入ったピンボタン。 これはテテちゃんがアメリカの番組に出演し、「元気ですか?」と聞かれたときの返答ですね🐯💕 “Never better”って英語初心者はなかなか使わない言葉なので、ファンの間で少し話題になってました!さすがテテちゃん🥰(個人的にはアメリカの番組でポンコツっぷりを発揮するテテちゃんもめちゃくちゃ好きです笑) グッズの話に戻りますが、めちゃくちゃシンプルなデザインな分、普段使いのリュックとかにつけてもかわいいかもと思ったり!色も派手&ポップなのでアクセントになりそう🌈 【アミボムステッカー】
ホログラムになっていて、矢が刺さったハートに”Taehyung”の文字。フォントは丸っこい筆記体。真ん中のハートの周りには2つずつ小さい星とハートがついてます⭐️❤️ もうすぐアミボム4が出ると噂なので、新しいの買ってから貼ろうかな…! アミボムステッカーといえどパソコンとかノートとかに貼ってもかわいいですよね!特に黒色のものには良く映えるかと😊
【プレミアムフォト】
A4なので少しサイズは小さめですが、公式グッズのプレミアムフォトと同様、四角に金属の枠がついています。

最近マスタニムの展示会グッズでプレミアムフォト多いですが、私は今回初めて買いました!

厚さ4mmくらいのかなりしっかりした作りで大満足😭💜裏は柄などなく真っ白になっています。
 お写真はPERSONAサイン会のときの青髪花冠テテちゃん👑💐まじでこの日のビジュアルのテテちゃんのグッズいくつ買うんだよって自分でも呆れるのですが笑、私、青髪花冠テテちゃんの全お写真の中でWSVニムのこのお写真が1番好きなんです…!💙 ガッツリカメラ目線だし、この儚げな表情がたまらない!!NUNA Vニムのお写真でも全く同じ角度のものがあるのですが、私は個人的にWSVニムのものの色合いの方がしっかりブルーで好き💙💙 プレミアムフォトにしてくれて本当に嬉しい😭😭プレミアムフォトは額縁よりも気軽さがあって、保管もしやすいですしまた違った魅力があると気づいたみぃでした。とりあえずこれは家宝決定、袋のまま飾ります!笑 【アクリルキーリング】
台紙付きで、袋に入ってました。

引っ掛けられるパーツが2種類ついているのと、
アクリルの丸いお写真のパーツは結構厚みがあってかなりしっかりした作りのキーリングになっています🌟
(その分少しお高めでしたがこれは納得のお値段!)

グリッターが入ったお月様のパーツもかわいい🌙💕(こちらもアクリルです!)

お写真は昨年のGDAでのイエローニットテテちゃん💛この日のテテちゃん、ニットも似合ってたしはしゃぎまくってたし髪色も相まって赤ちゃんみたいでめちゃくちゃかわいかったですよね…😍このアヒル口の表情も良い!密かにこのお写真お気に入りだったので待望のグッズ化でした👏🏻👏🏻✨ ちなみにお顔の背景はネイビーで、小さく星が散りばめられています。全体的に、夜というテーマ&色も統一感があります🥳 これは今までゲットしたキーリングの中で1番のお気に入りかも!! 【ミニフォトブック】A4サイズで、計48ページの展示会フォトブック。表紙には展示会名とマスタニム名が入っており、お写真はSYS THE FINALのSingularityテテちゃん🖤ザラザラとしたしっかりめの紙が使われています。 ちなみにチケット特典のポストカードセットとチケットの裏とほぼ同じデザインです! 裏表紙はこんな感じでバラとカラフルな花びらが🌹(反射して私の影が写り込んでてごめんなさい。笑) 中身チラ見せ🙈💕

一部ないものもありましたが、基本的にお写真は展示会額縁のものです!私は展示会フォトブックはあまり買わないのですが、記念にになりますよね😭✨ 最後のページ泣けるほどかわいい…ほんとこの少年のようなピュアな笑顔大好きです…💜
 ———————————————————— 以上、Winter StrawVerryニム展示会グッズレポでした〜! 本当に今回ゲットしたグッズどれも素敵すぎて語りまくってしまい、とっても長くなってしまいました…笑ここまでお付き合いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ そしてこれにてWSVニム展示会レポシリーズは終了となります😢 次回はいよいよシーグリのレポになります!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました