BTS ポップアップストア SPACE OF BTS 購入グッズ25種レポ①~インテリア編~

公式グッズ情報・レポ

タイトルそのままですが、2020年12月7日~全国13箇所にて開催中のポップアップストア、BTS POP-UP: SPACE OF BTSで購入した計25種のグッズをレポしてみましたーーー!!👏👏

ちなみにこちらでご紹介しているグッズ、東京のポップアップストアの店舗自体は4月25日まで開催しているのと、
先日JAPAN FC SHOPおよびweverseでも販売開始したのでまだ手に入るものが多いかと思います✨
※ただ私が購入したのはほぼ小物、しかも曲のコンセプトシリーズのものばかりなので衣類そしてTiny TANのものは一切ありません…!

そして数が多くかなり長くなってしまったので、記事を3つに分けました。
本レポはインテリア編になります。
①インテリア編(本記事)
②文具編
③その他小物編

ちなみにポップアップストア自体のレポはこちらにあります。

————————————————————

それではまず私が購入したグッズ25種すべてまとめた写真を…(2枚に分けてます)


うん、我ながら趣味が分かりやすいし本当にたくさん買いました。やっぱり曲モチーフのグッズは正義…
もう片方のポップアップ(MAP OF THE SOUL Showcase)のグッズはタンブラー1つしか買わなかったのに。笑
ちなみに同じものを2つ買っているのは使う用と保存用です🤣

さて、ここからは種類別にレポしていきます。まずはインテリア類から!

【ルームシューズ】


Boy With Luvシリーズの2種(ピンク、ブルー)。他にもMIC Dropのもありました。

かかとの部分拡大


ちょうどルームシューズが欲しいなと思ったので買ってみたところ、予想以上に履き心地が良くてびっくり!
最初は自分用にピンクの1足だけ買ってたのですがあとから旦那用にブルーのを買い足しました。
かかとの部分にもデザインが入っているのがポイント高い◎

個人的にはブルーの方はBoy With Luvの色合いとはあまり合ってないな~と思ってたのですが、
このルームシューズ、あとラグも全然ブルーの方が売れ行きは良かったです。
ピンクはいつも棚にいましたがブルーは不在のことが多かった笑
たしかにピンクのはだいぶラブリーですもんね…
コンセプトとの親和度重視な私は迷わずすべてピンクもしくは水色系のものを選びました。

そしてこれ、私は寝るとき・お風呂入るとき・お手洗い行く時以外本当にずっと履いていた結果、
文字通り履きつぶしてしまい、かかとの部分が完全にへこんでしまいました…しかも真っ黒に汚れてしまった泣
ピンクはかわいいけど、色薄いので汚れが目立ちますね…

【ラグ】

袋から出して早速部屋の入口に置いてます!かわいいーーーー💘
ルームシューズと同様にピンクとブルーの2種展開で、どちらもBoy With Luvの文字が入ってますが、ピンクはこの通り楕円型、ブルーはハート形です。
ちなみにラグがあったのはBoy With Luvシリーズのみでした。

デザインはシンプルですが、これ置くと一気に部屋が華やいだ(気がする)🌸
肌ざわりも柔らくていい感じです!

せっかくなのでルームシューズとセットで写真を撮ってみました。案の定めちゃくちゃかわいかった😍

【クッション】

BTSのロゴがついた大きなジップロックに入ってました。
クッションもラグと同様にBoy With Luvシリーズのみで、種類は3つありました。
私が買ったブラック、ピンク、あとブルー。ピンクと迷いましたが、なんとなく直感でブラックに。

ちょうど抱き枕にぴったりなサイズ感で、結構大きいのでこれ持って電車で帰るの大変だった…笑
これ、実は買ったあとに「やっぱりいらなかったかな…」ってちょっと後悔したのですが、開封してめちゃくちゃ手触りが気持ちよくて最高!ってなりました🤣
ストレス溜まった時に抱きしめようと思います💜

【ブランケット】

見た瞬間から狙ってたBoy With Luvのブランケット!!
日本でなかなか販売開始されなくて、もしかして本国限定なのかなと心配してましたが…無事販売されゲットできました!
ちなみにDNAのもありましたよ✨

束ねるために使われているプラスチック製のスリーブ?からすでにかわいいのですが、広げると…

もう信じられないかわいさ。
結構大判なのですっぽり包んでくれるのと、何よりも本当に肌触りがいい!!!!!ずっと触っていたいくらい柔らかい!!!
今まで色んなブランケット試してきましたが、破格に良い!!!

デザインも最高にかわいい上にヲタク感が全然ないので、外出先でも全然使えるし。
これは買って本当に良かった…

ちなみに裏面の材質は表面と全く同じで、デザインは表のを反転したものになってます。

————————————————————

インテリア編はここまでになります。
次回は文具編です~!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
公式グッズ情報・レポ
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました