BTS ポップアップストア SPACE OF BTS 購入グッズ25種レポ③~その他小物編~

公式グッズ情報・レポ

BTSのポップアップストア、BTS POP-UP: SPACE OF BTSの購入品レポもいよいよ最終回です~!

下記の通り全部で3つの記事に分けて書いており、過去のレポはこちらよりお読みいただけます💜
①インテリア編
②文具編

①に私が購入したグッズ25種すべてまとめた写真を載せています。
また、ポップアップストア自体のレポもこちらにアップしています!

————————————————————

それでは早速種類別にその他小物のグッズを紹介していきます~✨

【キーリング&ピンバッジ】

いずれもBoy With LuvとDNAシリーズのみの展開。
キーリングは写真の各1種、ピンバッジはどちらのシリーズも2種ずつありました。
台紙にもしっかりデザインが入っていてかわいい💜
どれもお値段は全くかわいくなかったですが笑、その分作りもしっかりしていて全く安っぽくないです。

このBoy With Luvのキーリングは、個人的に今回のグッズの中で一番お気に入りかも。
ピンクゴールドの縁にピンクグリッターの文字の組み合わせと、丸っこいハートが最高にかわいいです…

【缶バッジセット】

(袋から出して撮影しています)
缶バッジ3種セット。
Boy With Luv、DNA、MIC Dropすべてありましたが私はこちらのBoy With Luvのみ買いました。

缶バッジのこの絶妙なぷっくり感が大好き。そしてBoy With Luvのコンセプトと合わない訳がない!
こちらのグッズはあとから発表されたものでしたが、即買いにいきました笑

台紙につけたまま飾っても良いし、外してトレーの上とかに並べて置いても絶対にかわいいですよね😍

【ブックマーク】

MIC Dropのブックマーク。
袋から出して台紙から外すとこんな感じで、上の部分で紙を挟めるようになってます。

予想よりだいぶ安かったので買ってみましたが、柔らかめの薄いステンレススチールでできていて、脆そう…
あまり雑に使うと折れるかもしれないです。笑
あと素材的に傷もつきやすいかも…

【ヘアピン】


Boy With Luvの金属製のスライド式のケースに黒いヘアピンが入っています。裏面にもデザインあり。
ただ単にケースが欲しくて買いました🤣
私は部屋に立てかけて飾る気満々ですが、薬とか入れて持ち歩くのに使っても良さそう!

ちなみに前回のポップアップではヘアピンケースではなくコンタクトケースが出てましたね。(写真左上)

せっかくなのでノートも並べてみましたが、全部かわいいな~~~~~
全体的に今回は前回よりも色が薄めかな?あと、Oh yeah!推し💕

【レンズクリーナー】

最後のグッズもBoy With Luv!どんだけ好きなんだよ私…
レンズクリーナーは日頃から多用していていくつあっても困らないので購入。
他のグッズでも使われているデザインが全面にプリントされています。文句なしのかわいさ!

————————————————————

これでその他小物類はすべてで、さらにこれにてSPACE OF BTS 購入グッズレポは終了となります!👏👏
いや~本当にSPACE OF BTSのグッズは私の好みどストライクでした。
思い返せばほぼBoy With Luvのグッズでしたが。笑笑

せっかくなので最後にすべてのBoy With Luv文具&小物グッズを並べてみました。
かわいすぎる。この写真見るだけで幸せになれる!!!

すべて読んでくださった方どれくらいいらっしゃるのか分からないですが…
お付き合いいただきありがとうございました💗

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
公式グッズ情報・レポ
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました