【グテジン】8/9 Cupid/Vol.95/A LITTLE BRAVER展示会(東京) レポ

展示会レポ(JK&V)

ご無沙汰しております!みぃです!

8/9-10に東京にて開催された、グテジンマスタニム合同展示会の初日に行ってきましたのでレポします!🐰🐯🐹
すでに2週間経ってるなんて信じられない…

主催マスタニムは、ジョングク:Cupidにむ、テヒョン:Vol.95にむ、ジン:A LITTLE BRAVERにむ。
2人の展示会はちょくちょくありますが、3人の展示会なんてなかなかないしこれは行くしかない!と受付開始した瞬間に申し込みました!!
(実際超人気で予定より早く受付終了してましたね…)

コロナの影響で一度延期になってしまったものの、無事開催されて本当に安心しましたし期待以上の展示会でした…😭💜

なお、こちらは展示会レポになります!
チケット特典およびグッズレポは追ってアップします✨

 
————————————————————
 
今回の展示会は、最初に整理券をもらって番号順に呼び出されて会場に入る、という方式。
ちなみに私は開始時間前に整理券を受け取りに行きましたが、それでも番号はわりと後ろの方でした…皆様早くてびっくり…
 
少し時間をつぶし、番号が呼び出されてから会場へ!
まずは受付しチケット特典の豪華さにテンション爆上がり。レポ楽しみにしていてください💜笑

メンバー毎に部屋が分かれており、グッズ販売も各部屋で別々で行われていました!
まずはグクの部屋へ🐰 Cupidにむのお写真はデビュー時のものから最近のものまで幅広くあったのが特徴的でしたね。額縁のサイズもいろいろ。
なお額縁の種類はグテジンすべて同じで、細い黒縁のアクリルフレームでした✨大好きアクリルフレーム✨✨

デビュー時からずっといらっしゃるマスタニムでも、展示会ではわりと最近のお写真を使われるマスタニムが多いので、昔のお写真も見られるのは嬉しい!
そしてCupidにむはやはり被写体であるジョングクと背景とのバランスが良いお写真が多いなと改めて思いました。4枚目の2つとか特に良い。

ちなみにグクの展示スペースの奥にはグテのペアのフレームもいっぱいありました🐰🐯 (グテGDAバックハグの単体写真は撮らずにいられなかった人。)

グクの赤髪…また派手髪やってくれないかなあ…ド金髪とか絶対似合うと思うんですがどうですかねジョングクさん…

さてお次はテヒョンの部屋です🐯
Vol.95にむの展示額縁はすべてA3サイズで統一されていました。
わりと最近始められたマスタニムなので、お写真はすべて記憶に新しいものたち💖
(額縁がすべて床か窓際に立てかけられてましたが、貼るのはNGだったのでしょうか…?)

Vol.95にむのお写真は本当に画質が良い!そして色が綺麗!!
さらにグッズのデザインもめちゃくちゃおしゃれなので、今回額縁もグッズも色々買ってしまいました笑

ちなみにVol.95にむだけその場ですぐ持ち帰れる額縁を展示会時間中に販売していましたよ~!

最後にジンくん🐹
Cupidにむ同様、A LITTLE BRAVERにむのお写真も昔のものから最近のものまでありました!
3人のマスタニムの中で一番展示枚数が多かったかな?
サイズもA3とA4ごちゃまぜで展示されてました。

個人的には昨年年末のMMAとMAMAのお写真がたくさんあったのがすごく嬉しかったです(写真1枚目)
やっぱりあの2つのイベントでのジンのビジュアルは神がかってたので…てかバンタン全員やばかったですよね…

あと、良い写真が撮れずテテジンしか載せてないのですが、グクとジンのペアの写真も展示されてました✨

はーーーー1日で3人の写真がたくさん見れて本当に幸せでした💜
そして今回の展示会、額縁もグッズも現地販売だけではなく事前販売があった点も非常にありがたかったです!
私はすべて郵送で受け取るので、到着し次第グッズのレポも書きますね😋

コロナの影響で展示会自体かなり久しぶりでしたが、やっぱり展示会は良いですね~~!
そしてこれからも3人以上の、できれば7人の展示会を日本でもやって欲しいなと思いました💜💜

————————————————————
 
以上、Cupid/Vol.95/A LITTLTE BRAVERにむによるグテジン展示会(東京)のレポでした!
 
次回はチケット特典レポをアップ予定です🌈
とても豪華な内容でしたので楽しみにしていてください~!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
展示会レポ(JK&V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました