【テヒョン】CRESCENDO スローガンセット(SHERBET SLOGAN) レポ

グッズレポ(V)

こんばんは、みぃです🌙

今回本来はグクのフォトブックセットのレポをアップする予定だったのですが、ツイッターでの告知通り、テヒョンマスタニムCRESCENDOのスローガンセット(SHERBET SLOGAN)のレポに急遽変更させていただきました🙇🏻‍♀️こちらは現在JP様ツイッターアカウントにて再度郵送販売を行っているため、ご購入を迷われている方はぜひ参考にしてみてください💕 (昨日、「このスローガンちょっと前に買ったけどお気に入りだからいつかレポしたいな〜」と思ってたまたま写真撮影してたんですよ😳タイミング😳😳✨) ⚠️なお、私はこちらを今年の1月に購入しているため、今回の再販分とは特典が異なる可能性がございます。 ——————————————————— 【スローガンセット(SHERBET SLOGAN) フルセット】(写真左上から)ジッパーバッグ、スローガン、ネームステッカー×3、フォトカード×3 【スローガン(表面)】サイズは横60cm×縦30cmの、横向きのビッグスローガン。表面に柄や文字はありません。ちなみに背景の色がとっても綺麗ですが、これは元々のお写真の背景です💝 今年年初の授賞式のお写真で、たまたまたテテちゃんが座っていた席の後ろのスクリーンの色がこの色だったようです! シャーベットスローガンという名前がぴったりすぎて感動😂💕ちなみにこのスローガンの最大の特徴は、その鮮やかな背景の色を見事に布上に表現しているところです。
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか…?ずっと見てられます😭✨←え元画像の画質が良いこともあり、テテちゃんの箇所もすごく鮮明です。あー!写真では伝わりきらないのでぜひ皆様に実物を見せたい!!! そしてこのテテちゃんのおてて、涙出るほどかわいい…爪のかたちまで赤ちゃんみたい😭😭💜イエローのセーターもめちゃくちゃ似合ってるしすべてがツボ💕 ちなみにこのお写真だと分かりづらいですが、実はこれ棒のようなものを握っているのでこのおててのかたちになっているんです!この日のテテちゃん本当にご機嫌で、他のアーティストのパフォーマンスのときに踊り狂ってましたよね🕺🏻笑 【スローガン(裏面)】 文字は反射になっており、色は白、ハングルで”태형”=テヒョンと書かれています。影の色は薄いピンクです。 フォントはかわいいぷっくりとした丸文字!CRESCENDOニムのスローガンはこのフォントが多いですね🥰(個人的にはこのスローガン、色合いもテテちゃんのお写真も文字のフォントもめちゃくちゃかわいい系なので、文字は”태태”=テテの方が良かったのではと思ったり…!) 真ん中の大きな文字の左側には小さくマスタニム名”CRESCENDO”、右側には”FOR BTS V”とあります。そしてスローガン裏面の背景は、表面の背景とテテちゃんのセーターの色を薄くした、薄いピンクとイエローのグラデーションになっています。下部にはうっすら白色の雲のような模様も!こちらも色合いが本当に綺麗なので拡大したお写真載せておきます。【特典フルセット】
上の写真のように、特典はまとめて透明な袋の中に入っていました!1つ1つレポしていきます。 【ステッカー】横15cm×縦7cmの大きめの横向きのネームステッカー。”TAETAE”の文字が書かれた薄いピンクとイエローのものが1枚ずつと、”TAEHYUNG”の文字が書かれた、スローガン裏面と同じ薄いピンクとイエローのグラデーションのものが1枚。 表面はツルツルで光沢があり、ザ・シールという感じの素材です。いやあ。ここまでスローガンと色合い合わせてくれるのは正直とても嬉しいですね…😍💕ただこのステッカーかなり大きいので、スーツケースとかに貼るのが良いかな…? 【フォトカード】横7cm×縦11cmの縦向きのフォトカード。ポラロイドのように、お写真の下に余白があり、右下に”TETE♡”と文字があります。(あれ?この表記はさすがにわざとですよね?笑) 薄めのカードのような感じで、表面はツルツルしていて光沢のある素材。裏は真っ白でツルツルしていますがマットです。お写真は全部年末年始の授賞式のものですね✨このスローガンのお写真大好きなのでフォトカードとしても用意してくれて本当に嬉しいです🥰🥰 
———————————————————
 以上、CRESCENDOスローガンセット(SHERBET SLOGAN)のレポでした!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました