BTS ポップアップストア SPACE OF BTS 購入グッズ25種レポ②~文具編~

公式グッズ情報・レポ

こちらの記事はBTSのポップアップストア、POP-UP: SPACE OF BTS購入品レポの第2弾、文具編になります!

全部で3つの記事に分けており、
①インテリア編
②文具編(本記事)
③その他小物編
という構成になっています😊

私が購入したグッズ25種すべてまとめた写真は①に載せています。
また、ポップアップストア自体のレポもこちらにアップしていますのでご興味あればどうぞ!

————————————————————

早速種類別に文具系グッズをレポしていきます💜

【ノート】


Boy With LuvのA5サイズのリングノート。
表紙はクリアのプラスチック素材でしっかりしています。中表紙のロゴと色がかわいい。
中は罫線のみで柄等はなし。小さくてもよいから文字か柄があると良かったなと…!
ちなみに同じBoy With Luvの色違いでB5サイズのものもありました。

【ペン】


Boy With Luvのノック式ボールペン。結構立派な箱に入ってた笑
これ何色なんだろう?と不思議に思いながら買ったらこのインクの色そのままでした!
青と紫が混ざったマーブルみたいな?普段使いできそうな感じではないです🤣
ちんぐにお手紙書くときに使おうと思います✨

ちなみにBoy With Luvは同じタイプのイエローのと、あとラバー素材の飾りがついた別タイプのものもありました。
DNAシリーズのペンは4色タイプで、お値段はちょっと高めでしたが一番使いやすそうな印象でした。

【ステッカー】


こちらは今回のポップアップからの新タイプのものです。Boy With Luv、DNA、MIC Dropの3種すべて買ってみました。
各セットにそれぞれのモチーフのステッカーが15枚ずつ入ってます。

ちなみに、前回ポップアップの際に販売していたタイプのものも再販しており、
MIC Dropだけ買い足したのですが、中身はこんな感じでした。こっちはMV写真のも入ってます。

せっかくなので前回と今回のタイプを比較してみたのですが、まずは外のケースが違います。
今回のは紙の台紙+ビニールの袋ですが、前回のはこういうジッパーバッグに入ってます。(Boy With Luvのも引っ張り出してきた)

このジッパーバッグが、ロゴが入っていて結構作りもしっかりしていてお気に入りなんですよね~
中身のステッカーがなくなったあとも再利用できるし!

あと何よりも今回はステッカーのサイズがでかい!!笑
似たようなデザインのものを並べてみたところ…(上:前回、下:今回のもの)


分かります??めちゃくちゃでかいんですよ笑笑
今回の方が種類が豊富で枚数も多いのですが、使いやすさで考えると前回の方が良いかもしれません。
どこに貼ろうか悩み中です…!😅

あ、そうそう、あと今回のはステッカーが全種類マット加工でしたね。
前回のはBoy With Luvはマット加工でしたがMIC Dropは光沢がありました。(DNAは前回購入していないため不明)

【クリアファイル】


クリアファイルはいくつあっても困らないし、Boy With LuvとDNAシリーズ両方購入。
A4サイズで、異なるデザインのものが各2枚ずつ入ってました。(Boy With Luvは色違い)
どちらも裏面にも小さくデザインが入っているのがポイント高い!

私、お察しの通り基本的に何よりもBoy With Luvのモチーフが一番好きなのですが、
このクリアファイルに関してはDNAの方が好きかもしれない…特に黒い方がかわいい🚀

【カード】


私はIDOLとDNAのものを購入。二つ折りタイプのカードと封筒がセットになっています。

IDOLのはMVでの各メンバーの衣装の柄が封筒のデザインになっていておしゃれー✨
カードと封筒を重ねるとこの柄がチラ見えするので袋に入れたまま飾っても良さそうですね。
ちなみに私はグテ+”LOVE MYSELF”の文字のカードが欲しかったのでジミンのも買いました😍
あとIDOLシリーズは、このカード本体の文字の部分にエンボス加工が施してあるのも◎

DNAはパッと見てかわいかったので購入しましたが、封筒が真っ白で少し寂しいので、
何か一工夫あるとさらに良かったかな!

【マスキングテープ】


私はMIC Dropのみ購入。2つセットです。
比較的シンプルで使いやすそうなデザイン。
テープの内側にBTSロゴが入っていてちょっと嬉しい💜

そして私、結構マスキングテープたくさん買ってるんですがいつももったいなくて使えないんですよね~
こういうのって使ってナンボだと思うので、ヲタクノートみたいなの作ってかわいくデコろうかしら…

————————————————————

文具編はここまでになります。
次回はその他小物編です~!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
公式グッズ情報・レポ
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました