【テヒョン】3/8 MOV展示会(東京) チケット特典 レポ

グッズレポ(V)

皆様あんにょん🌙
昨日アップした、テヒョンマスタニム、MOVの展示会のチケット特典レポを書きました〜✏️

展示会レポはこちらから読めます。 ちなみに今回私はグッズを1つしか買っていないため、MOVニム展示会レポシリーズはこれにて完結となります! ———————————————————— 【チケット特典(一般チケット) フルセット】(左上から)ポスター、チケット&チケットホルダー、トレカセット、ポストカードセット 今回の展示会のチケットはVIPチケット(¥3000)と一般チケット(¥2000)の2種類ありましたが、私が選択したのは一般チケットです〜!ちなみにVIPチケット特典には一般チケット特典にプラスでスローガンがつくかたちでした🌟 展示会のチケット特典のデザインは事前に分からない、もしくは展示会開催の案内が出てしばらくしてから公表されることが多いので、私はよほどそのマスタニムのお写真がタイプでない限りVIPにはしないですね…。プラス1000円でスローガンもらえるって考えるとかなりお得なんですけどね🥺💕 ちなみにチケット特典は透明の手提げ袋に入ってました! ここからは特典を1つずつ紹介していきます↓ 【ポスター】サイズはB5で、今回の展示会のメインビジュアルのものです!
同じものが展示会会場の外にも貼ってありました😊紙は硬めのカードのような素材で、表面は光沢あり。裏は真っ白でマットっぽいです。 お写真は年末歌謡祭のパジャマテテちゃん❤️(この衣装、女性もののワンピースでしたよね…それをかわいく着こなすテテちゃんほんとさすがすぎる😢)

ポスター上部には展示会名の”LoveSome”と”MOV JAPAN EXHIBITION”=「MOV日本展示会」の文字があります!今回の展示会はゲームがコンセプトなのかな?ゲームっぽいアイコンがところどころに散りばめられてますね🎮💕 前にも書いた気がしますが、展示会のポスターって記念になるし、チケット以上にコンセプトが伝わるので欲しいけど、買うほどではない…のでチケット特典にするの個人的に大賛成です。なんなら全展示会のチケット特典にもれなく含めて欲しい!! 【チケット&チケットホルダー】
2つ折りタイプのチケットホルダーの中に、チケットが挟んであります!チケットホルダー、チケット本体ともに光沢のある素材のカードでできています。全体的にピンクで統一されててかわいい🥰 チケットホルダーの表紙には展示会名、中を開くと展示会の会場&日程が✨デザインはマリオのゲーム画面をイメージしてるんですかね? チケット単体の写真はこちら。チケットには展示会に関する内容は展示会名以外書かれておらず、テテちゃんをゲームのキャラクターに見立ててその情報が書いてある感じです🐻CUTEとLOVELYの項目がMAXになってますが間違いない💜笑 個人的にはチケットは一目でチケットと分かるものが好きですが、これはこれでチケットホルダーとチケット、セットで完成された感じがあって良いかもと思ったり💡
【トレカセット】全部で5枚入ってました!角が丸いタイプで、良くあるマスタニムグッズのトレカと比較すると横幅が太めです!表面は光沢あり、裏はマットタイプ。 私は右下のLYSの黄色バンダナテテちゃんのものが1番好きです〜💛笑顔がかわいい🥺🥺 ちなみにあとで気付きましたが、こちらのチケット特典のトレカセットと、グッズのポストカードセットのお写真が全く同じだったのは少しがっかりでした…😅 【ポストカードセット】いわゆるポストカードサイズのものが2枚入っていて、こちらもトレカ同様、表面は光沢あり、裏はマットタイプの素材でした。トレカもポストカードもランダムではなく全員同じものだと思います、たぶん! お写真は左側がソジュンさんの試写会?に出席したときのグリーンニットテテちゃんで…右側いつのだっけ…ごめんなさいど忘れ。笑  そういえば今回、恒例の展示会のコンセプトの話してなかったこと思い出した…需要あるか謎ですが一応書いておきます💦
展示会名の”LoveSome”は「優しい・温かい・美しい・愛情を持つ・チャーミングな」など色々意味があるようですね😳私も初めて知りました。
でもなんかこの言葉、すごい素敵だしテテちゃんにぴったりだなあと…✨そして全体的にチケット特典もグッズも、キュート&ラブリーな感じで揃えられていました!欲を言えば、展示会は額縁展示のみだったのでくまちゃんのぬいぐるみ置いたりかわいい系の装飾があればより良かったのかなと思います🧸💕(ほんと毎度コンセプトにうるさい人で申し訳なくなってきましたが🤣笑) ———————————————————— 以上、MOV展示会(東京) チケット特典レポでした〜!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました