【テヒョン】3/14 Winter StrawVerry展示会(東京) チケット特典レポ

グッズレポ(V)

こちらの記事は、先日アップしたWinter StrawVerryニムのチケット特典レポになります!

まだ展示会レポを読まれていない方はこちらからどうぞ🌹✨   ————————————————————   【チケット特典(VIPチケット) フルセット】 (写真左上から)スローガン、ポスター、4Cut フォトストリップ、キーリング、ピンボタン、ポストカードセット、チケット   今回、事前申込チケットの種類はVIPチケット(¥3000)と一般チケット(¥1500)の2種類あり、
あと当日チケットも多少あったように記憶しています…! (私が申し込んだのは上にも記載の通りVIPチケットです💜)   一般チケット特典は、VIPチケット特典からスローガン・ピンボタン・キーリングを抜いた内容になっていたようです😊   それではVIPチケット特典を1つずつ紹介していきます!   【スローガン】 サイズ60×30のスローガン。 しっかりとジッパーバッグの中に入ってました!   【スローガン(表面)】 お写真は年末歌謡祭のジージャンテテちゃん🐯💕 柄等はありませんが、元のお写真の背景が綺麗&良い感じにテテちゃんの服装や表情とマッチしています🥺   お顔部分アップ! この表情のテテちゃんのお写真って見たことない気がする🤔レアですねこれは💜笑   【スローガン(裏面)】
文字はホログラムになっており、ハングルで”김태형” =キムテヒョンと書かれています! そしてその下に小さく英語でもテテちゃんの名前あり。 このフォント、ザ・スローガンって感じで良い😋   裏面にも柄などはなく、全体的にシンプルな仕上がりになっていますね! そして表裏ともに色がブルーで統一されていて素敵です💙   【ポスター】 A4サイズの、展示会会場入口に貼ってあったものと同じポスター。 ザ・ポスターという感じの素材の少し硬めの紙で、表面はマット加工になっています。   お写真はLYSコンのSingularityの1枚。 角度があえて横から、お花を持っているこの瞬間、衣装のはだけ具合という3つのポイントで本当に大好きですこのお写真…(論文か)   なのでこのポスターがチケット特典に入っていてめちゃくちゃ嬉しかったです… 持って帰る間にちょっとくちゃくちゃになっちゃったけど😢   ちなみに入っている文字は上部に展示会名とサブタイトル、下部にマスタニム名とテテちゃんの名前です!   同じSingularityのお写真ですが(衣装は違うけど)、個人的には福岡&東京展示会のメインビジュアルもとっても好きなので、そのポスターも見たかったかも…✨ そして欲を言えばチケット特典にも入れてくれたら泣いて喜びます←   【4Cut フォトストリップ】 4Cutとありますが3Cutですかね? 縦長のカードで、3枚の異なるお写真がプリントされています! すべてPERSONAサイン会のときのキュートなテテちゃん🤘🏻💕 1番下の熊耳のものはセンイルカップホルダーにも採用されてましたね🐻   お写真の周りは薄紫色で、下部にしっかり展示会名も入ってました。   ちなみにこれ、あとで気づいたんですがデザインランダムだったようで😳 私が見た限りでは2種類あって、もう片方はSingularityのものでした!   素材はカードのような感じで、表裏ともにマット加工。裏は真っ白です。 かたち的にしおりに使えそうだけどもったいないのでこのまま保存します!笑   【キーリング】 テテちゃんのお顔&紫の顔つきのハートが連なったアクリルキーリング。 ほっぺたがピンクに色付けられていてかわいい💕   デザインも良いのですが、このキーリングのポイントはクオリティの高さかと…! マスタニム作成のアクリルキーリングやアクリルスタンドって正直当たり外れが多くて、 ものによってはお写真がガッサガッサなのもあったり…笑笑   でもこちらのキーリングは、この裏面の写真見れば分かりやすいかと思いますが画質が良い上にプリントも綺麗!👏🏻👏🏻✨

【ピンボタン】 お写真だけのシンプルなピンボタン! WSVニムのこの花冠テテちゃん大好き…このお写真もセンイルカップホルダーで採用されていて、ばっちりゲットしました👍🏻💕 (ちなみにWSVニムセンイルカップホルダーについてはこちらのレポで書いてます)   裏は普通の安全ピンがついたタイプです。

ピンボタンってマスタニムのグッズ特典で多くて、グッズとしてはわりと好きなんですがいつも飾り方に困るんですよね…💦
台紙がついてればそのまま飾っちゃうのですが、こういうピンボタン単体の場合は難しい…保管するにしてもボコボコするし…
…何か良い案あればぜひ教えてください!笑   【ポストカードセット】 全部で4枚入ってました。 表裏ともに光沢があるツルツルした素材のポストカード。   表面のお写真はすべてSingularity🌹全部違う衣装ですね! こちらはランダムではなく全員同じお写真だったようです💜   ちなみにこちら、裏面のデザインもめちゃくちゃ素敵なんですよ… (私の姿が反射してうつりこんでしまうので仕方なくこの角度…笑) またまたSingularityのお写真に、ポスターとほぼ同内容の文字が入っています。 白黒に一箇所だけ赤なのが超絶おしゃれ。   こうやってチケット特典に展示会名を入れくれてるのって個人的にすごい嬉しいです、記念になるし🥺✨   【チケット】 いかにもチケット!というサイズ感🎫💕チケットホルダーはなし。   お写真はSingularityの、テテちゃんのおててとお花🌹 展示会・サブタイトル・テテちゃんの名前・マスタニム名がしっかり記載されています。 シンプル&おしゃれなデザインでお気に入り💜   ちなみに裏面はポストカードの裏面と同様のデザインです! はあ…ほんとテテちゃんの横顔フェチにはたまらないなこのお写真…🤤🤤   そして全体的にこのゴリッゴリのSingularity推し、よい!! テテペンでSingularity嫌いな人なんているわけないし、むしろみんなの大好物だと思うので、 もはや全部Singularityで統一されてても嬉しい…なんならグッズで「Singularityセット」とか作って欲しい!!笑笑   (そして今更ですがもうSingularity見れないと思うと寂しすぎますね…)   —————————   以上、Winter StrawVerryニム展示会のチケット特典レポでした!   今回のチケット特典、かなり豪華&デザインもどストライクでうれしかったです🙈💕   次回は展示会グッズレポをアップします〜!
みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました