【テヒョン】12/29-1/2 センイル渡韓レポ③

渡韓レポ

あんにょん!昨年の年末にテテちゃんセンイル渡韓してきまして、こちらはそのレポ③です🐯🎂💕(ちなみに次で終わる予定ですのでもう少しだけお付き合いください〜🙇🏻‍♀️) レポ①②の続きになりますので、まだ読まれていない方はぜひこちらからどうぞ✨①https://btsgoodsaddict.com/2020/01/13/korearepo-v-bday1/
https://btsgoodsaddict.com/2020/01/26/korearepo-v-bday2/ ———————————————————— 初日のラストセンイル活動は大好きなTAETAELANDニムの上映会、”VANILLA SKY THE LAST SCENE 2019”🎬✨会場は立派な映画館でした😳さすが大手マスタニム…!!📍鍾路3街駅 ソウル劇場@TAETAELAND まずは受付へ向かうと、入口で立派なバナーがお出迎え💜 受付はホールにあり、そこでは額縁がたくさん飾られていてミニ展示会のようでした✨(写真は一部です)


私のお気に入りのこちらのお写真の額縁もありました😭💙このお写真、テテちゃんすっごいかわいい髪型と格好してるのにドヤ顔でILYサインしてるのがたまらなく好きなんですよ…笑(好きすぎて日本で配布されていたカップホルダーもしっかりゲットした人🤣)
また、額縁以外にこのようなパネルもありました!若かりしテテちゃん…幼い…😂💜 ちなみにこのテテちゃんが持っているケーキがとってもかわいいので拡大写真も…🎂💕キャラクターがいっぱい! また、グッズ販売もコーナーも同じホール内にありました!いくつかグッズ購入しましたので、チケット特典と合わせて今度レポしますね🌟(どんどんレポがたまっていく…いつできるかな…笑) さてホールでやることすべて済ませたあと、上映館へ。上映会の長さは約80分で、デビュー初期の映像から本当に最近の映像まで、ボリュームたっぷりの内容でした🥺✨ 【PLAY LIST】・Dionysus・We Are Bulletproof Pt.2・N.O・상남자 (Boy In Luv)・하루만 (Just One Day)・호르몬 전쟁 (War of Hormone)・RUN・흥탄소년단 (Boyz with Fun)・피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)・Lost・봄날 (Spring Day)・DNA・MIC Drop・Best Of Me・FAKE LOVE・Save ME + I’m Fine・Singularity・Let Go・Boy With Luv・보조개 (Dimple) + Pied Piper・Anpanman or So What・소우주 (Mikrokosmos) 同じ曲を、昔の映像と最近の映像を組み合わせて編集している部分も多く、なんだか勝手に感慨深い気持ちになりました。私は2018年の秋頃からバンタンにハマったので、それ以前のテテちゃんのことは知らないけれど、それでも映像を見ているだけでテテちゃんの成長や努力がひしひしと伝わってきました。 やっぱり昔のテテちゃんはとにかく必死で、がむしゃらにパフォーマンスをしている、という印象ですが、一方で最近のテテちゃんは本当に良い意味で余裕がある。表情がとにかく豊かで、ダンスも力を抜く場面と入れる場面をしっかり使い分けてますよね。
(たまに抜きすぎなときもあるけどそんなところも含めて愛しいです、はい。笑)
自分の魅せ方をたっくさん勉強してステージで表現してるんだなあと、改めて感じました。なんだか偉そうなこと書いてしまいましたが、何が言いたいかって、テテちゃん大好きです😘(あれ) あとね、TAETAELANDニムに限らずデビュー初期からずーっと追っかけてるマスタニムって今どんな気持ちなのかなあって気になりましたね。
幼い頃から知ってて、今やスーパースターで。意外と気持ちの変化とかはないのかな。
やっぱりただただ好きって気持ちを持ち続けてるのかな?💜 はあ。本当に大満足な上映会でした。DVD出たら絶対買いますので待ってます🙏🏻🙏🏻✨  さて、ここからは渡韓2日目の内容になります!朝イチで向かったのはこちらのNUNA Vニムのカフェ☕️📍砂平駅 ZEN&Kozel@_nuna_V 私としたことが店内の良い写真を撮れなかったのでカップホルダーと特典のお写真だけで失礼いたします🙇🏻‍♀️💦 【カップホルダー&特典(表面)】こちらのカフェのNUNA Vニムのカップホルダーはペンミのテテちゃん!髪の毛ふわふわ🐯💕特典は生写真、ステッカー、フォトカード×2。生写真はMMA、ステッカーとフォトカードはすべてペンミのお写真が使われています✨お写真の割合としてはかわいい系が多いかな💜 【カップホルダー&特典(裏面)】こちらのカフェの配布物のテーマカラーはブルーですね。(同じNUNA Vニム企画ですが、カフェによってデザイン・色が異なります)レポ①でも書きましたがシンプル&スタイリッシュなデザイン!  そして電車に乗り、合井駅へ。またまたNUNA Vニムの別のカップホルダーをゲットしに行きました!📍合井駅 PINACLE@_nuna_V 【店内の様子(一部)】カップホルダーイベントがなくても来たいと思えるような、こじんまりとしたかわいいカフェでした💕列も全くなかったです!そしてこちらの額に入っているペンミのお写真、本当に力強くて芸術的ですよね…水しぶきと後ろの照明がさらに雰囲気出してます… 【カップホルダー&特典(表面)】この頃のテテちゃん好きな方多いのではないでしょうか?😍私も大好きです〜!カップホルダーのお写真は2017年のLOVE YOURSELF 承のサイン会のときのテテちゃん!ただの天使。文句なしのかわいさ。 特典はフォトカード×2とステッカーでした。
フォトカードのお写真は左:Jingle Ball、右:MMAで、ステッカーはカップホルダーと同じお写真が使われています💜(スイーツのセットを注文すれば生写真がもらえるとのことでしたが、お写真がそんなにタイプではなかったのでドリンクのみ購入😅) 【カップホルダー&特典(裏面)】裏面はピンク色で統一されていました!こうやって並べるとラブリーでかわいい🥰🥰 ——————————————————— 以上、12/29-1/2センイル渡韓レポ③でした〜!次のレポ④で終わる予定です!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
渡韓レポ
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました