【テヒョン】Winter StrawVerry フォトブックセット レポ

グッズレポ(V)

またまた前回のレポからかなり間が空いてしまった…
レポは自分の記録用として書いている部分が多く、グッズに関しては書くと自分が買ったものをすぐに振り返れますし、
今年後半で新しいグッズがたくさん届いたので少しずつ書いていこうと思います…!(今度こそは)

今回は少し前に受け取った、Winter StrawVerryにむ(以降WSVにむ)のフォトブックセットのレポになります!
ちなみに本当にしつこいですが私の一番好きなテヒョンますたにむです🐯❄️🍓

—————————————————————

【フォトブックセット フルセット】

(写真左上から)
・フォトブック
・ギフトパック(A4ポスターセット・A5ミニポスターセット)
・透明ブックマーク2種
・ポストカードセット
・Vスタイルブローシャー
・アクリルキーリング
・ステッカーセット
・アクリルスタンド

私は先受付GOで購入したのですべての特典をゲットできたのですが、本当に豪華!そしてとにかくかわいい!!
昨年のフォトブックセットはブルーで統一されていましたが、今年はピンク 💗(昨年のフォトブックセットのレポも書きたい…)

【フォトブック】


全部で3冊あり、ハードカバーケースの中に入っています。
1冊は2013-2016年のお写真、1冊は2017-2020年のお写真、1冊はツアーのお写真という構成。

ほんの一部ですが、中身はこんな感じです↓

2013-2016年

2017-2020

ツアー

ますたにむがフォトブックの案内を出された際に、”wrap up”=まとめという表現を使われていましたが、まさに総まとめという感じですね…
ここに本来はMOSツアーの素敵なお写真も入っていたと思うと悔しくてたまらない泣

本当にテヒョンペンとして1冊持っておきたい!と思えるフォトブックですし、すべてWSVにむのお写真という最高さ⭐
個人的にはツアーのお写真だけを収録した1冊があるのがすごく嬉しかったです。

【A4ポスターセット・A5ミニポスターセット】

※下段の一番右はフォトブックセットの内容リストです。

A4・A5いずれも光沢紙にプリントされていて、各4枚ずつ入っています。
ポスターはかっこいいテヒョンが多いですね!
A5の方は左上にフォトブック名のFOR-EVERが入っているのがおしゃれ🌹フレームに入れて机の上にも飾れそうなサイズ感なのも◎。

フォトブックセットについているポスターって紙がしっかりしてるので、今度フレームに入れて飾るぞ~!といつも思うのにしまって忘れるっていう…笑
ポスター持ってればますたにむの額縁がわりにできますよね🥰

【ポストカードセット】


8枚セット。裏面までかわいい~💜
お写真も笑顔のものが多いですね😄ポスターもですが、最近と昔のお写真が混ざってて嬉しい!
ますたにむグッズって最近のお写真が使われることが多く、デビュー初期のものはなかなか手に入らないので…

【Vスタイルブローシャー】

特典の中でダントツで一番お気に入りのこちら!何なら今までの特典の中で一番レベルかもしれない😭😭✨

写真の通り、テヒョンの色んなパーツが載ったブローシャー。
これは絶対にヲタクにしか分からない感覚だし、ますたにむグッズならではという感じがする!公式では絶対に出ないだろうし。
もう本当にこれは一生の宝物です。私の墓に一緒に埋めてください。笑

写真は私の大好きなページを厳選してみました!ピアス・バンダナ・指輪💜
このブローシャー見てると、テヒョンって細部までこだわっていておしゃれだなと改めて思います…

【透明ブックマーク・ステッカーセット・アクリルキーリング・アクリルスタンド】

アクリルスタンド以外はすべてファンアートのもの。
全部めちゃくちゃに愛らしい上に、ブックマークとステッカーに書いてある言葉は全部テヒョンの言葉っていうのが素敵!
この言葉たちにもテヒョンの優しくて純粋な性格が表れているなあとあったかい気持ちになります。

そしてアクリルスタンドのお写真のチョイスが絶妙!笑
今部屋に飾ってますがこんな感じです。

か、かわいい🤣💜サイズも感も少し小さめでちょうど良い!

今回のフォトブックセット、テーマカラーがピンクなのもあって全体的にかわいい感じでした💖
これが最後のフォトブックになるとWSVにむが以前にツイートされていたので、もし本当ならば寂しい気持ちでいっぱいですが、購入することができて良かったと素直に思います。
お取りまとめしてくださったJP様にも感謝🙏

フォトブック本体も特典も盛りだくさんで大満足な内容でした…
本当にWSVにむはお写真・映像だけではなくグッズ・イベント・サポートにまで1つ1つこだわりと思いが感じられるので大好きです。毎回コンセプトもしっかりしてますし。

最近WSVにむ以外にも「最後のフォトブック」と言われている、初期からのますたにむ多いですよね。(MOSツアーが延期になっているので変わっているかもしれませんが)
もうやり切ったっていう気持ちが強いのかな。
私なんて後半からしかARMYになってないけど、デビュー初期からずっといらっしゃるますたにむって今一体どんな気持ちなんだろうって良く考えます…
結構皆さま「何も変わっていない」とメンバーについて言ってらっしゃるので、気持ち自体は変わってないのかな。

もうバンタンも本当に桁違いのトップグループになりましたが、ここまでくるのに間違いなくますたにむの影響って大きいと思うので、
テヒョンに限らずこれからもメンバーのサポートを続けて欲しいと切に願います。(そして素敵なお写真・映像をお願いします!)

—————————————————————

以上、テヒョンマスタニム、Winter StrawVerryにむフォトブックセットのレポでした!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました