【テヒョン】3/14 Winter StrawVerry展示会(東京) レポ

展示会レポ(V)

遅くなり大変申し訳ございませんが、先日3/14に東京にて開催された、テヒョンマスタニム、Winter StrawVerryニムの展示会に行ってきましたのでレポします🐯🍓❄️

個人的に大好きなマスタニムなので本当に楽しみにしてたのですが…
期待以上の素敵な展示会でした😭💜

こちらは展示会本体のレポですが、
チケット特典もグッズも何もかも最高だったので、後ほどなるはやでアップします!!
早く皆様にこの素晴らしさを伝えたい…😭😭

————————————————————

会場の入口には今回の展示会のポスターがたくさん貼ってありました!

そして少し進むとこんなデコレーションも🐻💕

今回の展示会は1時間毎入替制で、会場に入るまでに少し並びました。
チケット特典をもらい、入口ではこちらのディスプレイがお出迎え…💜この時点で素敵すぎて興奮が止まりませんでした😭😭

そして額縁…(拡大版)


(拡大版)




壁にかなりの枚数が飾られており、
あとテーブルの上にサイン会でのお写真が並べられていました!

全部かわいい😍😍

奥にはSingularityコーナーも。
額縁の横にあったデコレーションが見事でした…!
(拡大版)


どの髪色も良いし、こうやって見ると改めて、テヒョンの表情の豊かさと表現力の高さを実感します。
そしてこの曲をテヒョンのソロ曲に選んだ人、まじで天才!。

額縁はすべてアクリルでしたが、
壁に展示されていたものは周りに黒い縁のついた長方形のもの。サイズはほとんどがA3で、一部A2。
めちゃくちゃ高級感ありましたよ〜👑
テーブルに置いてあった額縁は縁なしの正方形タイプでした!

はーーーーーー。もう本当にWSVニム大好き。
とにかくお写真が綺麗で、なんというか、「この一瞬を切り取った」感がものすごくあるんですよね。
そしてかっこいい系もかわいい系もオールマイティにいける。
本当にいつまでも見ていられます…💜

また、こんなにコンセプトを貫徹している展示会は初めてでした。

コンセプトについてですが、
今回の展示会名は”LA VIE EN ROSE”、フランス語で「バラ色の人生」という意味だそうです。
テヒョンにバラはピッタリだし、何よりテヒョンのおかげで私たちテテペンは「バラ色の人生」送れてますからね🥺🌹笑
めちゃくちゃ良い名前…

個人的にはサブタイトルの”I see you with rose coloured glasses”もすっごく好きです。
直訳は「私はあなたをバラ色のメガネで見る」。
テヒョンって存在自体が美しいので、その表現への共感がすごいし、ヲタクの気持ちを綺麗な言葉にするとこうなるんだなともはや感動すら覚えました。笑
バラを用いたWSVニムの表現力に拍手!👏🏻👏🏻

大大大満足の展示会でした。
額縁の郵送販売もあり、なんと枚数制限なし…
現物販売と合わせてダントツで過去最高の枚数買いましたが後悔は一切ありません🤤💕

幸せだったな…WSVニムがもっと好きになりました💜

————————————————————

以上、Winter StrawVerryニム展示会レポでした!

次回はチケット特典レポを書きます〜🌟

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
展示会レポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました