【テヒョン】12/29-1/2 センイル渡韓レポ②

渡韓レポ

こちらは先日アップしたテテちゃんセンイル渡韓レポ①の続きになります!

①をまだ読まれていない方はこちらからどうぞ💁🏻‍♀️💕

———————————————————— 初日の3軒目に行ったのは、私の大好きなWinter StrawVerryニムのこちらのカフェ!🍓❄️📍弘大入口駅 Lovin’ Her@winterVerry1230カフェの外には大きなテテちゃんの看板が🐯💕 【店内の様子(一部)】



お店の外まで列ができており、並ぶこと30分。

カフェの一角にはたくさんのアクリル額縁が飾られていて、ミニ展示会のようになっていました!(入場料などは別途発生せず、無料💜)

どこのカフェも装飾などしっかりされていて華やかでしたが写真はポスターが多く、やっぱり額縁だとぐっと特別感が出ますし、来て良かった!という気持ちが大きかったです🥰🥰
ちなみにイベント期間中のカフェのメニューはこんな感じになってました。SPECIAL MENUはテテマカロン、テテクッキー、スメラルドフラワーケーキの3種類。

私はSET MENUの2番目のエードセットの、ストロベリーエード+テテクッキーを注文💕(写真左上から)缶ミラー、フォトカード&カップホルダー×2ずつ、クッキー×3 クッキーのデザインはそれぞれ、”Happy V Day”の略の”HVD”の文字、WINTER BEARの文字、手書きTATA!3枚とも手作り感たっぷりの優しい味がしました🍪そういえばSET MENU注文すると3カット写真ももらえるっぽかったけど私が行った時はもう品切れだったのかな…?(今気付いた人) 【カップホルダー&特典(表面)】先ほどの写真にも写っていましたが、よりアップの写真を📸カップホルダーは全部で4種類あり、SET MENUには2つついており、ランダム配布でしたが見事に欲しかった2つをゲット🥺✨両方とも花冠テテちゃん👑💐 特典はフォトカードと缶ミラーで、フォトカードもカップホルダーと同様4種類&ランダム配布で、私の元にきたのはペンミのセクシーテテちゃんとJingle Ballの白スーツテテちゃんでした!正直フォトカードはどれも好きなお写真だったのでハズレなし💜 そしてセットメニューの特典としてついてきた缶ミラーが個人的にとっても嬉しかったです😍使われているお写真はPERSONAサイン会のときのくまさんのカチューシャテテちゃん🐻💕笑顔がとってもキュート! 【カップホルダー&特典(裏面)】(カップホルダーは特に裏面には文字等なかったため、側面を撮影)
フォトカードの裏には、”Happy V-Day 2019”の下にテテちゃんの名言、”Je t’aime plus qu’hier mais moins que demain”=「昨日よりも愛してます。明日よりは少なく」と書かれています💜改めて、本当に綺麗な言葉。そしてセンイル記念のものにはこうやって本人の言葉を入れるの素敵だなと思いました☺️ そして大量の飲み物摂取によりお腹がたぷんたぷんになりはじめた頃に4軒目へ!📍弘大入口駅 지금, 여기@_nuna_V 【店内の様子(一部)】

※レポ①に書いた1軒目のNUNA Vニムのカフェと同じ装飾は省略してます。

NUNA Vニムのカフェ2件目!列は短かったです。こちらのカフェの店内にもテテちゃんのたくさんのポスターや写真が飾られていました🌟ちなみに撮影忘れてしまったのですが、ポストカードサイズの写真はテーブルにも置かれてておしゃれでした😊

同じ装飾の素材でもカフェによって飾り方が違ったので、それを見るのもなんだか楽しかったです👀そしてやはりNUNA Vニムはお手本のようなお写真を撮りますね… 【カップホルダー&特典(表面)】
NUNA Vニムは複数のカフェイベントを開催しており、カフェによって配布されるカップホルダーのデザイン、そして特典ともに異なりました!こちらのカフェのカップホルダーは、MMAのテテちゃん👑 特典はポストカード×2で、見ていただくと分かる通り、これが本当にかっこよくて😭😭💕左側がMAMAの制服テテちゃん、右側がMMAのDionysusテテちゃんなんですが…やばくないですか?(語彙力)ビジュアルといい、お写真の加工の色合いといい、ポストカード自体のデザインといい、完璧。センイル渡韓中にもらった特典の中でダントツで1番のお気に入りです!

【カップホルダー&特典(裏面)】
カップホルダーの裏面の文字は、表面のお写真の背景と同じグリーン💚
そしてポストカードの裏面は表面のデザインの白黒バージョンになっています!白黒もはちゃめちゃにかっこいい🥺🥺💕

———————————————————— レポ①と同じく、またカフェ2軒分しか書けなかった…💦しかし1つの記事に載せられる写真の枚数制限があるため、ここまでにします💦以上、12/29-1/2センイル渡韓レポ②でした〜!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
渡韓レポ
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました