【テヒョン】VMIC スローガンセット(BLUE ver.) レポ

グッズレポ(V)

こちらの記事はテヒョンマスタニム、VMICのスローガンセットBLUE ver.のレポになります!

RED ver.のレポはこちら
ちなみに個人的には今まで購入したスローガンの中で一番満足度が高いかもしれません…💜

私、BLUE ver.のスローガンを部屋の机の前のコルクボードに飾ってます😘

—————————————————————

【スローガンセット(BLUE ver.) フルセット】(写真左から)ジッパーバッグ、スローガン、ポストカード、フォトカード、ポスター

【スローガン(表面)】BLUE ver.は縦向きのスローガンです!
表面のお写真は青髪のLOVE YOURSELFツアーTシャツテテちゃん💙
天使のような綺麗な横顔と穏やかな表情…😇😇

この横顔の絶妙な角度が良いですよね。あと髪色とピアスと照明がマッチしてるのも◎

VMICニムのお写真は本当に絵みたいです。個人的に大好きなテテちゃんマスタニムのうちのお一人です。

【スローガン(裏面)】白地にホログラムで「テヒョン」とあります。⚠️反射ではありません!

韓国ってホログラムの商品多いですが、安っちさが逆にめちゃくちゃ可愛いですよね…💕

そういえば余談ですが、最近流行りのマジカル反射スローガン、死ぬほど可愛いのでぜひ買ってみてください…
ホログラムと反射がセットになったみたいな感じです✨今度そのスローガンのレポしますね😉

【特典 フルセット】RED ver.同様、特典も本当に豪華です。内容自体は普通のスローガンセットとあまり変わりませんが、とにかく1つ1つのお写真がめちゃくちゃ綺麗です。

特典1つずつレポしていきます!

【ポスター】A4サイズで、少し厚めの光沢のある紙にプリントしてあります。表面は触ると少しザラザラしています。

RED ver.の方のレポでも書きましたが、RED ver.とBLUE ver.のポスターのお写真、私の中でVMICニムの好きなお写真トップツーです。
どうやったらこの瞬間撮れるんだろう。時が止まったみたい。
この儚げな表情もテテちゃんらしくて素敵😭😭✨

折り畳まれてるのがとにかく残念です…ただなんとか伸ばして額に入れてRED ver.の方と一緒に飾りたいなと思っています…!

【ポストカード】縦向きのものが3枚入っていて、2枚は白黒(Singularityのお写真)、1枚はカラー(赤いベレー帽)テテちゃん!
表面は光沢のある素材です。裏は真っ白。

個人的に写真右がすごく好きで、スローガンと一緒に部屋の机の前のコルクボードに飾ってます💕白黒だとすごくおしゃれですよね✨

【フォトカード】縦向きのものが3枚入っていました。
ポストカードとフォトカード同様、裏は真っ白。ただマットプリントになっています。フォトカードは角が丸いものが多いですが、こちらのものはカクカクしています。

スローガンと同じお写真のものがあるのが嬉しい!💙写真左のテテちゃんの笑顔も可愛い😍

—————————————————————

以上、VMICニムスローガンBLUE ver.のグッズレポでした!

間違いなく買って良かったと思えるグッズだと思いますので、RED ver.とあわせてぜひぜひ購入を〜💜

RED ver.のレポはこちら

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました