【ジョングク】2/16 ON&OFF展示会(東京) チケット特典レポ

グッズレポ(JK)

こちらは先日アップした、ジョングクマスタニム、ON&OFF展示会のチケット特典のレポになります🐰💜

展示会レポはこちら💁🏻‍♀️

———————————————————— 【チケット特典 フルセット】(左上から)ポスターセット、フォトカードセット、ジョングクキャンディー、チケット&チケットホルダー 今回の展示会のチケットの種類は1種類のみでした!そして特典はすべてこのようなジッパー付きの袋に入っていましたよ〜✨
ここからは特典を1つずつ紹介していきます! 【ポスターセット】
サイズは約B5で、全部で4枚入っていました!
お写真はランダムではなく全員共通だったようです。
1枚目の写真のように、展示会名が入ったかわいいピンクのタグがついた袋にはいってました🍒🍓
いつもブログで書いてるけど、このタグがついてると私の中でのポイントがぐぐっと上がります💜笑これがついてるだけでグッズ感がしっかり出るんですよね〜🥰
せっかくなのでタグの写真も載せておきます💕
(次にご紹介するフォトカードセットについていたものと一緒に)ポスターの紙は、ポスターっぽい、少ししっかりした柔らかめの素材。表面はマット加工されていますが裏は光沢があり、真っ白。カップホルダーイベント等でカフェに飾ってあるポスターをイメージしてもらえればわかりやすいかなと思います! 個人的にはこちらの1枚がお気に入り👑男くさい感じがたまらなく好きです…表情といい衣装といいポーズといい…
いい男だなまじで…😭このチャラさもたまらないですね😇😇あとお写真全体で見ると背景に余計なものが写っていないことと、色合いも雰囲気が出ててすごい素敵✨ 【フォトカードセット】
よくあるマスタニムのフォトカードより一回り大きいサイズのものが5枚入ってました!ちなみにポスター同様、タグのついた袋に入っており、種類もランダムではなく全員共通。 かわいいーーーー😭😭💜💜間違いなく今回のチケット特典の中で1番好きなグッズ!!すべてかわいいグクのお写真が使われており、(著作権がかなり気になりますが)キャラクターの装飾が施されています✨
そしてお写真の周りには色違いのギンガムチェックのデザイン。表裏ともに光沢のある素材で、裏はデザインなどなく真っ白です。 私、基本はシンプルなデザインが好きなのですがここまでかわいければ許せるしグクの表情もめちゃくちゃかわいい😍😍お気に入りも決められないくらい5枚とも全部好きです🐰💜 【ジョングクキャンディー】今回の展示会のメインビジュアルのお写真、と思いきや若干違う表情のお写真がプリントされた丸型のペロペロキャンディー🍭二層になっているようですが私は食べてないので味は分かりません…かわいくて食べれないよこんなの…いやでも食べなかったらどうするんだ…🤣笑 なんかテテちゃんマスタニムのREALVニムの展示会のチケット特典でもキャンディーありませんでした?最近の流行りなんですかね…

めちゃくちゃかわいいし意外とお写真のプリントが綺麗ですごい!とはなるのですが食べようにも食べれないし正直使い道に困りますね…😅笑 【チケット&チケットホルダー】
折りたたむタイプのチケットホルダーの中に、チケットが切れ目に差し込んであります!チケットホルダーのサイズは横12cm×縦15cm、チケット本体のサイズは横8cm×縦11cmです。両方ともマット加工されたカードの素材で、触るとツルツルしています。 チケットホルダーの表紙にはさくらんぼといちごのイラスト・展示会名・日付(よく見たら2020年じゃなくて2019年になってた)があり、その上にピンクのリボンがついてます🎀下部のギンガムチェックのデザインもかわいい🥺💕そして🍒🍓と、展示会名の”Cherry berry”の文字はエンボス+ツルツル加工されてるのがニクいです… チケットホルダーを開くと左側に展示会名・日付(こっちは合ってた)・開催地域・サブタイトル・マスタニムの名前と、1番下に”JUNG🍓🍒K BTS_”の文字が! チケット単体のお写真はこちら。チケットにも展示会名・日付・開催地域・サブタイトルがしっかり記されています。 お菓子とかのイラストがいっぱい散りばめられててほんとかわいい…🍭🍫❤️展示会のメインビジュアルと全く同じデザインかと思いきや、下部がミントグリーンになってますね😳💚全部ピンクなのもかわいいけど、ピンク&ミントグリーンの組み合わせもなかなか良いかもと思ったり✨ いやあ…やっぱりチケット特典のコンセプトが統一されてると気持ちが良いし嬉しくなりますねーー👏🏻👏🏻 あ、チケット特典はこれですべてですが、今回ドレスコードイベントがあり、ピンク色のアイテムを身につけるとプレゼントがもらえたのでご紹介します!こちらの透明フォトカードです!サイズは横9cm×縦15cmと、フォトカードにしては大きめ。お写真はピンクのふわふわニットグクの横顔のものが使われています💗

インスタの投稿風のデザインで、右上の時間・左下のいいね数・アカウント名・ハッシュタグがすべてグクや展示会にまつわるものになってます🌟 おそらく右側のスペースに何かを入れて写真を撮って映え!みたいな使い方をするんだと思うのですが(雑すぎ)、流行音痴な私からしたらシンプルに全面にグクのお写真をくれ!って感じです。笑 でもこの透明フォトカードかわいい💕あとドレスコードイベントってなんかわくわくして良いですよね!今回のサブタイトルの”JOIN OUR PARTY”にもぴったり🥳🥳 ———————————————————— 以上、ON&OFF展示会(東京) チケット特典レポでした!私は今回の展示会でグッズを買ってないので、ON&OFF展示会レポシリーズは今回で終了となります🙇🏻‍♀️

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(JK)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました