【ジョングク】I DARE U 2020シーグリ レポ

グッズレポ(JK)

長らくレポする詐欺してたのですが…ようやく!シーグリのレポします!💜💜 いくつか購入したのですが、今回はジョングクマスタニム、I DARE Uのシーグリのレポになります🐰💕
I DARE Uニムのグッズは、他にフォトブックのレポも書いていますのでこちらからどうぞ💁🏻‍♀️

—————————————————————

【シーグリ(カレンダーセット)  フルセット】(写真左から)カレンダー、特典 カレンダーとプランナーの販売がありましたが、みぃはプランナーは使わないためカレンダーのみ購入しました! 【カレンダー】

B5サイズ、計15ページ(両面)の卓上型マンスリーカレンダー。 ページは各月1枚+お写真のみのページが3枚という構成💕使われているお写真はすべて2019年のものです🐰シーグリって昨年の振り返りができるのも良いですよね! カレンダーの上の部分はリング状になっています。 中身チラ見せ 各月のページの表はフルサイズのお写真+下部に日付、裏は右上にお写真+曜日付きのカレンダーがプリントされています✨ どのページとってもかわいいし、個人的にこの右上の、テレビのワイプみたいな小さいお写真がめっちゃ好きです🥺💕 また、後ろの方にあるお写真だけのページもほんと悶絶するかわいさ…このページは特にお気に入りです💜

写真からも伝わるかと思いますが、なかなか高級そうなマット紙が使われています。かなりしっかりしていて手触りはザラザラ。 スタンドの部分は黒色のかなり硬めの厚紙。
横から見るとこんな感じで、安定感あり!

 ちなみにページは3月のですが、私はこんな感じでお気に入りのグテのトレカと一緒に机に飾っています🐰🐯💕

 【特典  フルセット】

(写真左上から)ポストカード、ポケットフォトカレンダー、フォトカード、ピンボタン、ステッカー、ポストイット ポストカード、ポケットフォトカレンダー、フォトカードにはみぃの大好きなタグ付き!

(恒例のタグだけの写真。笑) ピンボタンとポストイットも台紙がついていて、グッズ感がしっかり出てる&オレンジで統一されててかわいい🧡 【ポストカードセット】
文字通りポストカードサイズのものが計3枚入ってました!

お写真は左と真ん中の2枚がSYS FINAL、右がロッテコンかな?個人的には左のEuphoriaグクがお気に入りです🥰
柔らかめのカードで、表裏ともにマット加工されていて触るとツルツルしています。

裏面はこんなデザインでシーグリのロゴあり。

【ポケットフォトカレンダー】
まじでかわいすぎ。見た瞬間絶叫。笑
ここにも昨年のグクがいっぱい😭😭💜

表紙1枚+各月1枚ずつの計13枚入り。サイズ約9cm×13cmの、ポストカードと同じ素材のカード。ただ裏は真っ白です。それぞれ上にお写真、下にカレンダー(月・日・曜日)がプリントされています✨ お世辞抜きで全部好きだけどお気に入りは2月、7月、9月の3枚です💜💜💜特に9月のこのお写真は…もう…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💕

 しかしポケットフォトカレンダーの使い道の正解って分からないな…財布に入れるには少しサイズが大きいし…とはいえこれはかわいすぎて使うのがもったいないので永久保存です☺️☺️笑 【フォトカードセット】
3枚入ってました。

光沢のある素材で表裏ともにツルツル。

左と、真ん中もかな?はSYS FINALのお写真で、右はMAMAのもの。

私はMAMAのこのグクのビジュアルが本当に好きなので、
カレンダー本体、ポケットフォトカレンダーに続きフォトカードでも使われていて超嬉しい😂💕
そしてフォトカードってマスタニムに限らず、ふとした瞬間のお写真が多くていいですよね〜!

裏面にはシーグリ名とマスタニム名の記載あり!

【ピンボタン】 2個入り、台紙付き お写真は両方ともSYS FINALかな?MAMAに続きこのSYS FINALの黒ロンTグクのビジュアルも多く採用されてますね!ありがとうございます🙏🙏 マスタニムグッズのピンボタンって正直、小さくて安っちいものも多いですが、これは作りがしっかりしてるし、お写真+デザインが施されてるのでテキトーに作った感がない✨シーグリ名が入ってるのも良い! そして何より2つ並べるとかわいいですよね…写真撮影のために一度袋から出しましたが、再度戻して台紙のまま飾ります。笑 【ステッカーセット】

全部で5枚で、ブルーの”JJK”の文字のみ2枚同じものが入っていました。欲を言うと1枚はとっておきたいのでヲタク的には全部2枚ずつあったら嬉しいなあ🤤 またもやSYS FINALのキュートグクが…!こちらは指ハートバージョン💜

 他の文字のものは全体的にポップでレトロなデザイン!もちろんぜーんぶグクに関連する言葉たちです🐰아포방포があるの良いですね💜💜 【ポストイット】
日常使いできそうなシンプルなデザイン!台紙付き。(ただし台紙とポストイットは別々)マス目が入っており、上部にうさぎ、下部に”DON’T FORGET IT!”=「忘れないでね!」という文字があります。 厚さはこんな感じ。たっぷり使えそう🌟デザインすごくググっぽくてかわいい…グクも使ってそうだし、何より入ってる文字はグクが言ってくれそうな言葉🤣(たぶん言って欲しいだけ)

いやあ…買って良かった…🥺🥺💜最初にシーグリのコンセプト画像が出されたときはシンプル&クール系でいくのかと思いきや、かわいい系でしたね! やっぱりI DARE Uニムはキュートなお写真が圧倒的に上手❣️なんならデザインもっとぶりぶりでも全然ウェルカムですが、全体的にオレンジでしっかり統一感があるし、何よりすべてにおいてかわいすぎるので文句なし🧡 以前にフォトブックのレポにてマスタニムについては語ったので省略しますが、本当にI DARE Uニムはお写真も動画もグッズもタイプです…出されるグッズすべて欲しくなってしまい毎回うれしい悲鳴😫😫💕 先日スローガンも購入したので届くのが楽しみ〜!

———————————————————— 以上、I DARE Uシーグリのレポでした!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(JK)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました