【ジョングク】8/4 EIO展示会(東京) チケット特典レポ

グッズレポ(JK)

先日参加した、ジョングクマスタニム、everything is ok(EIO)展示会のチケット特典のレポします! 展示会のレポはこちら ————————————————————— 【チケット特典 フルセット】(写真左上から)透明うちわ、プリント写真、チケット、缶バッジ、エポクシーステッカー、ステッカー、トレカ、ククポリアキーリング あと写真には写ってませんが、受付の際につけてもらえる入場ブレスレットにラッキー抽選券1回分がついていて、イベントブースにてくじを引けました💕 お気に入りグッズたちピックアップ!!↓↓ 【透明うちわ】超おしゃれ。
透明うちわって大きな写真が真ん中にどーんってあって、背景がイラストで埋め尽くされてる可愛い系のものが多い気がするけど(それはそれで韓国っぽくてすごく好き)、これはすごくシンプルで描かれてるお花も水彩画っていう。
色合いも素敵。これは宝物決定。もったいなくて使えない。笑 【トレカ】ランダムで4種入ってて、展示会グッズとして購入もできました(グッズも1セットランダム4種)。
ちなみに私が行った時間にはもう売り切れてました💦

私の元にきた4種のうち、お気に入りはこちらの1枚!幼きグクのこのくしゃっとした笑顔😭かわええ😭😭トレカは全体的に引き目の写真の割合が多かったので、個人的にはアップのやつがもっと欲しかった…❣️ 【プリント写真】こちら全員共通ではなくランダム1種だったことに後で気づきましたが笑、私の元にはこちらがきました🥳円陣!
7人のやつが欲しかったからすごく嬉しい! 【ククポリアキーリング】色んなマスタニムがこのキーリング作ってますよね。笑
やっぱりみんな空飛ぶグク大好きなんだなあと💕当然マスタニムによって使うお写真が違うので、お気に入りを見つけるのも楽しいかと🥰グクの表情大事よね🐰EIOニムのは取り付ける部分が2つある優れもの!ちなみにこちらも展示会グッズとして購入可能でした! EIOニムの写真はすごく好きだけど個人的にグッズのデザインはあまりタイプではないことが多くて、フォトブック以外は買ったことがなかったけど、今回のウェルカムグッズはお気に入り💜欲を言えば、イラストのグッズはイラストではなく写真だと嬉しかったなと…! ちなみに展示会グッズは郵送販売があるようです!(8/11まで)私はフォトブック買うか迷ってるところです…
展示会のフォトブックってページ数少ないし、他にもたくさんグクのフォトブック注文済みだから我慢すべきだろうか…でも今回の展示会の写真ほんとにどれも素敵だったからなあ…🥰🥰
————————————————————— 以上、EIO展示会チケット特典レポでした。

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(JK)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました