【テヒョン】3/8 MOV展示会(東京) レポ

展示会レポ(V)

遅くなってしまい申し訳ありませんが、
3/7-8の期間で東京にて開催された、テヒョンマスタニム、MOVの展示会の2日目に行ってきましたのでレポします🐯💕(会場の入口前に貼ってあったポスターの写真撮るの忘れたので、チケット特典についてたポスターを家に帰ってから撮影🤦🏻‍♀️)

バンタンのツアー前なのですごい展示会ラッシュ!!同じタイミングで仕事が忙しくなったこともありみぃは大忙しですが、楽しみがたくさんあって嬉しい💜 ———————————————————— 今回の展示会の会場は初めて行く会場でした!かなりコンパクトでしたが、額縁の枚数はそこそこありましたよ〜🌟 【会場の様子(一部)】









最近のお写真も昔のお写真もありました💜額縁のサイズはすべてA3で、フォームボード(軽めの発砲スチロールのような素材)だったと記憶しています!

そういえばフォームボードの額縁の展示会は初めてだったかもしれない…
個人的にはしっかりとしたアクリル額縁か、周りにフレームがついてて厚みのあるタイプの方が高級感があって好きだなあと思いました😅
ただフォームボードだとお写真のラインがはっきり出るので、「写真感」は出るなあというのが学びでしたね…
後述しますがMOVニムはお写真の画質が良いのですごい綺麗でしたし合ってたかも🤔💕アクリル額縁だと若干ラインがぼかされるので多少画質が悪くてもごまかせる気がします…! 久々の!私のお気に入り額縁ベスト3はこちら👑✨はい、文句なしの1枚。DNA期サイン会のグテ。
もうこれはかわいいの一言に尽きます。(グテに甘すぎ)テテちゃんの方が年上なのにこの甘えたかわいい表情とバッグハグ…はあかわいい…💜笑 ピッタン期テヒョン!個人的にこのオン眉金髪なのに眉毛真っ黒テヒョン(長い)すごい好きなんですよね〜少年っぽいのに色っぽい矛盾感が良い!
そしてこのお写真は背景と衣装が合ってるのも◎。残ってたので額縁買うか迷いましたがさすがに我慢しました。笑 昨年の年末年始歌謡祭の1枚。この日のテテちゃん、抜群に綺麗でしたよね…衣装も素敵だったな…そしてこの瞬間のお写真撮ってたマスタニムたくさんいらっしゃいましたよね!紙吹雪が良い雰囲気を出してます🎉 額縁販売につきまして、多くの展示会同様、現物先着順でした!ただ私は2日目に行ったにも関わらず結構まだ残ってましたよ〜🌟そして私、毎回そうなんですけど私が「あ、いいかも」って思う額縁って結構遅い時間に行っても残ってたりするんですよね🤣私の趣味独特なのかな🤣🤣  さて恒例の(?)、マスタニムについて。MOVニムはめちゃくちゃ大手ではないですが、ツイッターのフォロワーは約26万人ほどいらっしゃるマスタニムです。
2016年6月からツイッター始めてらっしゃいますね。

高画質のお写真をアップする頻度はそんなに多くないですが、先ほども書いた通りとにかく画質が良い!
お写真のラインというか輪郭もかなりシャープで綺麗です🌟あと加工が暗めで個人的にすごい好きです。もっともっとお写真たくさんアップして欲しいけど、かなり厳選してらっしゃるのかな…?

そして最後に。ここで触れるか迷いましたし、詳しくは書きませんがこちらの展示会、開催前も開催後も何かと荒れてましたね…まあ、開催後の件の参加者様の一部の主張は分からなくもないなと思いつつ、正直荒れすぎでしょと思いました😓ヒステリックと言いますか。
もっと他に言い方あるはずだし、言っていいことと悪いことがありますからね。
私はツイッター上でも度々言ってますが、そもそもマスタニム文化ってものすごーい特殊なものです。
その点と、それに伴うリスクを理解した上で展示会参加やグッズ購入すべきだなと私は思います。
グッズの場合は届くのが遅れたり、そもそも届かないこともありますしね…💦 最後の方えらそうなことを言ってしまいましたし、少し暗い話になってしまいましたが私は当然マスタニム文化を理解・肯定した上でヲタ活楽しんでます☺️💜実際今回の展示会も楽しかったです〜💕
コロナで鬱々とした気持ちになっていたので癒されました…色々と大変な中、開催してくださり感謝です🙏🏻🙏🏻✨ ———————————————————— 以上、MOVニム展示会レポでした!次回はこちらの展示会のチケット特典レポをアップします🎁✨

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
展示会レポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました