【ジョングク】LUVSIGNALスローガンセット レポ

グッズレポ(JK)

こんばんは、みぃです🌙

今回はジョングクマスタニム、LUVSIGNALのスローガンのレポします〜🐰💕こちら、私はペンミ大阪の現地販売にて購入しましたので、郵送販売で購入された方とは内容が違う可能性があります! ——————————————————— 【スローガンセット  フルセット】(写真左上から)ジッパーバッグ、フォトカード×2、スローガン マスタニムやJP様からの告知画像には、特典内容としてポストカードセットも含まれていたのですが、私が購入したセットには入ってませんでした…😭

現地販売って送料等かからなくて安い&その場で受け取れるのは嬉しいのですが、ちょくちょくこういうことがあるんですよね💦 さらに、まさかのスローガンがジッパーバッグに入り切っていない問題。笑はみ出てる…笑笑 とはいえスローガンは本当に素敵なんです!! 【スローガン(表面)】サイズは60cm×30cmの縦向きのスローガン。お写真はペンミ千葉のときのもので、背景は黒。表面に柄等はありません!

前もツイートしたのですが、この日のグクのスローガンって全然出回りないんですよね…
私この毛先が金髪の髪色が大好きで…ペンミ千葉の直後に赤く染めてしまったので(赤ももちろん好きだけど)、このビジュアルが拝めたのは2日間だけだった…🥺🥺
だからこそ、このスローガンは絶対に買うと決めてたんです〜💜💜
マスタニムのスローガン化するスピードはさすがでした!(ちなみに欲を言うと下に黒いインナーを着ていなくて前を閉じてた初日の服装だと最高でした。笑) スローガンのお顔の部分を拡大するとこんな感じです!とにかくビジュアルがよい〜!!よく考えるとスローガンのお写真って正面、もしくは斜めから撮ったものが多いイメージですが、このスローガンみたいにがっつり横顔のも素敵ですね💜
特にグクは顎ラインがほんとに綺麗なので😭💕 【スローガン(裏面)】文字はシンプルに”정국”=「ジョングク」とあり、マジカル反射になっています。文字の色は薄いブルーでグリッターが入っており、白色で太めに縁取られています。 裏面の拡大版の写真はこちら↓


やっばりマジカル反射×ぷっくりしたフォントは相性が良い💜
そしてこのスローガンは裏面の文字が大きいのがとってもかわいくて個人的に嬉しいポイント!
目立ちそうだし、今度神席当たったらこのスローガン持って行こうかしら…✨ ちなみに文字の背景は黒色で、惑星・ハート・白い丸のイラストが散りばめられています🪐❤️⚪️ポップでかわいいデザイン! 【フォトカード】2種類入ってました。サイズは縦9cm×横5cm、表面はマット加工されており、ツルツルの素材です。
お写真の周りにフチはなく、フルサイズのフォトカード。裏面は真っ白です。使われているお写真は、左がPERSONAサイン会のときのもの、右はいつかの夏のコンサートのときのものですね!(雑) そういえば今回のスローガン、ジッパーバッグが少し変わってて片面はツルツルで透明、片面はマットというかス良くある半透明の素材でした。このようなジッパーバッグは初めてだったのですごく不思議な気持ちでしたが…果たして異なる素材にするメリットとは?🤔業者のミス?🤔🤔笑

さて、恒例の(?)マスタニムについてのコーナーですが…大変恥ずかしながらLUVSIGNALニムについては勉強不足のため、割愛させていただきます🙇🏻‍♀️グッズを購入させていただいたのも今回がはじめてでして…よく知らないのにえらそうに色々と書くのは大変失礼にあたるので💦

今回を機にLUVSIGNALニムについて勉強させていただき、次回のレポで書けるようになりたいと思います!(ちなみに12月末よりRESTされていますが、1月末に戻られるようです!) ———————————————————— グッズについて、やはり特典が少なかったのは少し残念でしたが、スローガン自体がとても素敵なので満足です!!💜以上、ジョングクマスタニム、LUVSIGNALのスローガンレポでした〜! 

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(JK)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました