【ジョングク】I DARE Uフォトブック&DVDセット レポ①

グッズレポ(JK)

遅くなってしまって大変申し訳ないのですが、初のフォトブックセットのレポです!わーパチパチ👏🏻👏🏻

今回はジョングクマスタニム、I DARE Uのものになります🐰💕私のイチオシのグクマスタニムのため、興奮しまくりでいつも以上に語彙力が皆無になった上に、内容盛りだくさんで写真が多いので記事を2つに分けました。笑

もしよければ両方とも読んでみてください😂😂 ————————————————————【フォトブック&DVDセット “DARE TO BE” フルセット】(左上から)アートブック、フォトブック、PVCポーチ、DVD&その他特典※フォトブックにかけている透明なカバーは私が個人的につけたもので、セットには付いておりません。 【フォトブック】A4サイズ、ソフトカバーです。約250ページあり、厚さは約2cm。表紙と裏表紙はツルツルした材質ですが、中のページはわりとザラザラしています。(私、紙の材質に詳しくなくて…すみません💦笑)〜2019年6月までのお写真で構成されており、初期のものも最初の方に少しだけありますが、2018〜2019年の最近のものがほとんどです!
空港写真はなく、ライブ・音楽番組・サイン会のお写真です。 まず表紙からめちゃくちゃかっこいい…🤤表紙にはI DARE Uニムの1stフォトブック&DVDであることが明記されており、左下にはプロジェクト名”Dare to be.”が入っています。 そして中身は捨て写真が1枚もないと思えるくらいのクオリティ!!本当に全ページ好きですが、お気に入りページたちはこちら。


I DARE Uニムはもともとかわいい系のグクが多いですが、やはりフォトブックもそうでした💕
そしてとにかく画質が良い!グクのマスタニムって全体的に画質のレベルが高いですが、I DARE Uニムはトップレベルだと思う…一体どんだけすごいカメラ使ってるんだ…笑 【アートブック】B4と大きめのサイズで、14ページです。
ザラザラとまではいきませんが少し凹凸のある、柔らかい紙でできています。普通にペラペラのため、届いた時点でシワがついてしまっていて少し残念でした😢

フォトブックはかわいいグクが多かったですが、アートブックに使われているお写真はすべてクール&セクシー系!表紙および裏表紙にはフォトブックとほぼ同じ情報に加え、表紙の下部に”Artbook”と記載されています。 中身はこのような感じです!

フォトブックももちろん綺麗なのですが、アートブックはサイズが大きい&紙の材質の影響もあってか、1枚1枚本当に噛み締めるように見てしまいました…。

他のマスタニムの特典でもパンフレットのようなものは良くありますが、このように感じたのは初めてだったため新鮮でした。
お写真って本当に、サイズや材質等によっても見え方変わるのでおもしろいですよね。 【DVD】中身はこのような感じです!完全に閉められるケースではなく、DVDをはめられるプラスチックの部分があり、それを厚紙で挟んでいます。中表紙にはトラックリストが書かれています。 複数の日程のLYS&SYSのパフォーマンスのグクフォーカスを組み合わせた映像がメインですが、「13. I like that」は昨年の年末歌謡祭のパフォーマンス外のグクフォーカス、「14. Runaway」はPERSONAサイン会のグクフォーカスになっています✨ちなみにサイン会のグクフォーカスは見てる私の方が恥ずかしくなるほどのかわいさでした←えそして個人的にはANPANMANのトラックの冒頭がタイタニックグテだったのが嬉しかったです😍😍 マスタニムのDVD見るたびに、この編集って本当に大変なんだろうな、ものすごい努力の結晶なんだろうなといつも思います😢✨ちなみに大画面で見れるマスタニムの上映会は圧巻なのでまだ行ったことない方は機会があればぜひぜひ行ってみてください!! 【PVCポーチ】サイズは縦14.5cm×横17cm×マチ4cm。
素材は名前の通りPVCで、上にチャックがついています。

ポーチ部分とチャックともに水色で、ポーチ部分の柄は洗濯機と洗剤とかなり謎ですが笑、洗濯機にうさ耳がついている&洗剤の名前が”adorable JK”=“かわいらしいJK”となっており遊び心があってめちゃくちゃかわいいです😍😍マチが結構あり、化粧品入れるのにぴったりなサイズのため私は早速化粧ポーチとして愛用しています💄✨ —————————————————————— 続きは次の記事に書きます!こちらからご覧ください💁🏻‍♀️✨

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(JK)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました