【テヒョン】Love, Affectionスローガンセット レポ

グッズレポ(V)

こちらの記事はテヒョンマスタニム、Love, Affectionのスローガンセット(Greece with luv KIT)のレポになります!

見ての通り夏っぽいポップなデザインでとっても可愛いです🌺💕

私はスローガンを部屋の壁に飾っています😘

—————————————————————

【スローガンセット(Greece with luv KIT) フルセット】

写真左上から、ジッパーバッグ、透明うちわ、スローガン、透明ミニスローガン、ホログラムステッカー、フォトカード

【スローガン(表面)】

横向きのビッグスローガンです!表面のお写真はサイン会のときの青髪花冠テテちゃん💙
私この日のテテちゃん好きすぎて、グッズ買いまくってます😅

このなんとも言えないテテちゃんの表情も可愛い…💕

Greece with luvの名前の通り、背景にギリシャっぽいイラストが描かれています🇬🇷

Love, Affectionニムのスローガンはもともとイラストのものが多くて可愛いイメージがあります。

最近はほかのマスタニムでもイラストのスローガン多いですよね!流行りなのかな?それとも季節的な理由?

【スローガン(裏面)】

このスローガンのポイントは何と言ってもこの裏面のマジカル反射!
分かります?透明感のある色合いの中にグリッター✨
めちゃくちゃ可愛くないですか?しかもちゃんと反射なんです。
文字をぷっくりしたフォントにしたのも大正解。そしてこの色も超私のタイプ。超可愛い。

最近他のマスタニムでもマジカル反射スローガン多いですよね、完全に流行ってますね…!

実物はもっともっと可愛いので、ぜひ一度ゲットしてみてください!

【特典 フルセット】全部青髪テテちゃん💙1つ1つレポしていきます。

【透明うちわ】

スローガン特典の定番ですね。背景は海っぽい感じで、お魚とか描かれてます。(雑)

透明うちわって透明なだけあって、跡とか傷が目立つし良くついてしまっているイメージですが、こちらの透明うちわはとっても美品でした!たまたまかな?

【透明ミニスローガン】うちわもそうですけど、透明グッズってなんでこんな可愛いんでしょうね…☺️
スローガンと同じでギリシャモチーフ。
ミニスローガン、なんか欲しくなるけどぶっちゃけ使い道がないという…保管してたまに眺めます。笑

【フォトカード】

縦向きのものが4枚入ってて、そのうち1枚が全体的にホログラム、1枚がサインの部分だけホログラムにになってます💎
表面のお写真は全部かぶりものテテちゃんで、デザインはSUPER STAR BTSのカードの真似っこみたいな?遊び心あり🌟裏面はまたまたギリシャモチーフのデザイン🇬🇷
全体的にホログラムのカードのみ角が丸く、材質は表面裏面ともにすべすべ。その他は表面がマット、裏面は光沢のある素材です。

フォトカードとホログラムステッカーは個別に袋に入っていて、それぞれタグみたいなのがついています。個人的にこういう芸が細かいのは大好きです💗

【ホログラムステッカー】

羽根ハートの中に”Mr.Lindo”の文字があって、色は紫色です。アミボムとかに貼るステッカーですね。

うーん。私は個人的に分かりやすくテヒョンとかテテって書いてある方が嬉しかったかもです😅

—————————————————————

以上、Love, Affection スローガンセット(Greece with luv KIT)のグッズレポでした〜✨
コンセプトが統一されていて、季節感もあり、さらにすべてテテちゃんで超私得という素敵すぎるグッズです💗

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました