HOUSE OF BTS(ポップアップストア) 渡韓レポ①(B1F&1F編)

渡韓レポ

皆様、あんにょん!

久々のレポとなってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦先日渡韓した際に本場のHOUSE OF BTS(ポップアップストア)に行きまして、そのクオリティに度肝を抜かれたのでレポを書くことにしました! 本当に本当に素敵な空間で、私は一緒に行ったチングと2時間滞在しました←これから渡韓される方にはぜひぜひ行っていただきたいです😭💜 語りすぎてとっても長くなってしまったので2つの記事に分けました!今回はB1F&1F編となっております〜✨

————————————————————

金曜日の19時頃にお店に到着!
しかしすぐには入店できず、まずはポップアップストアから100mくらいの距離にある場所で整理券をもらいました。時間は20時半と書かれていましたが、15分前にここに必ず来るように、とスタッフに言われる。 1時間強、適当に時間をつぶしたあと整理券をもらった場所に戻ると、列ができていてそこに並びました。そのときにこちらの入場特典をゲット💕(写真左上から)グッズリスト&マップ・リストバンド・ビンゴカード・鉛筆・QRコードのカード・ボンボヤのフライヤーカード・袋)

この時点で日本のポップアップストアとの差を感じました。笑
袋にもちゃんとピンクのバンタンのロゴが🥺✨
グッズリスト開くとそもそも掲載されていない商品もあり、売っているものは日によって違うっぽいです…(日本のポップアップストア行った時も思ったけど、やっぱり絶対に欲しいものは事前にweplyで買っておいて正解だったなと思いました)
ちなみに個人的にはこのリストバンドの作りがしっかりしていた(硬くて曲げるとポキポキいいます)のと、ボンボヤのフライヤーがペラペラの紙ではなくカードになっていたのが嬉しかったです💜普通にいい写真だしこれは保存します🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

そして少ししてから順番にポップアップストアの前に並び直し、また少し待ってからいよいよ入店!ドアまでかわいすぎる!!💕💕ちなみに回る順序が決まっており、まずはB1Fへ。

【店内B1Fの様子】    B1Fは本当に広々としていて、入ってすぐ右側には大画面でバンタンのMVが流れていて、その他スペースにはグッズがたくさんディスプレイされていました!1枚目の写真の中の真ん中の台は回転寿司のようにぐるぐる回るスタイル🍣
売り切れの商品はこんな感じでホワイトボードに書かれていました。とにかく店内はスタッフの変な()衣装含め全体的にピンクを基調としていて本当にかわいい😍😍
あ、CASETIFYのグッズも一部販売されていましたよ〜🌈
グッズを購入する場合、B1Fのカウンターで欲しいものを伝えて支払いも済ませます。最初にもらったグッズリストに自分で鉛筆でマークしてレジの方に渡すのかと思いきや、「欲しいものの番号を口頭で教えてください」と言われる🙄笑(まあ、グッズリスト記念に持って帰れるので良いんですが💜笑)

支払い後に、よく飲食店などである、順番くるとピコピコ音と光が出るやつ(語彙力)を渡され、実際のグッズの受け取りは上の階の1Fで、というシステム💡
B1Fでチングと1時間以上騒いだあと笑、1Fへ上がるとカフェ・グッズ受け取りカウンター・ビンゴカウンターがありました!カフェはカウンターがBoy With Luvのモチーフになってました🤟🏻💕すごーい!!せっかくなのでFAKE LOVEというドリンクを注文!🥤味はベリー系で、当然高かったですがおいしかったです😋
ドリンクについてくるカップホルダーかわいいし外してもちゃんとカップ本体にもバンタンのロゴが…ニクい…   そしてカフェの休憩スペースには大量のぬいちゃんが!😭✨少し休憩したあと、注文したグッズを受け取り、ビンゴカウンターへ。
ちなみに来店+グッズ購入+ドリンク購入+BIGHIT OFFICIAL MERCHのツイッターアカウントフォローで1つビンゴできました🌟景品はこちらのポストカード!ちなみにその他の景品はこちら。これ目当てで何回も来店させる気ですね…さすが…————————————————————

まだまだ続きますが、2F以降は次の記事に書きます〜!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
渡韓レポ
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました