【テヒョン】12/29-1/2 センイル渡韓レポ①

渡韓レポ

お待たせいたしました!!12/29-1/2の期間で、テテちゃんのセンイル渡韓してきましたのでレポします🐯🎂💕色々なカフェを巡りカップホルダーたくさんゲットしてきましたよ〜💜💜 まずレポの前に…今回のテテちゃんセンイル期間中にゲットした全カップホルダーはこちら!!(一部日本のものも含みます)計15個!私がいかに青髪テテちゃんが好きかが一目で分かる1枚かと思います💙笑 そしてせっかくなので特典も合わせての写真も撮ってみました!はあ…もう見てるだけで幸せ…楽しかったなセンイル渡韓…🥰🥰 それでは1つ1つ詳しくレポしていきます✨とっても長くなってしまったので、複数の記事に分けて書きました〜!しばらくお付き合いください🙇🏻‍♀️ ———————————————————— 人気のカップホルダーはなくなってしまうこともあるので、絶対に欲しいカップホルダーのカフェから順番に回ることに。 記念すべき1発目はNUNA Vニムのこちらのカフェ!📍江南区庁駅 CAFE IN THE PINK@_nuna_Vいやもうお店の外の飾り付けからレベル違う。笑笑 【店内の様子(一部)】



お店の中に入るとテテちゃんのポスターや写真がたくさん貼られていました🐯💕個人的にはHAPPY VIRTHDAYのバルーンのデコレーションもかわいくて好き🎈 【カップホルダー&特典(表面)】(店内でではなく帰宅してからゆっくり撮影しました。笑)配布していた2種類のカップホルダー、両方ともお写真のビジュアルがどストライクだったので迷わずドリンクを2つ注文!左側がSYSのブラックSingularityテテちゃん(私の中ではカラス←おい)とMAMAの制服テテちゃん。 特典は透明うちわとフォトカード×2で、私はドリンク2つ買ったので2セットゲット😉フォトカードのお写真は久しぶりの黒髪で登場し見事にTwitterのトレンド入りを果たした日のスーツテテちゃん(長い)と、カップホルダーと同じSYS FINALのブラックSingularityテテちゃん!このブラックSingularityテテちゃんのお写真をフォトカードでも採用してくださってるのは本当に嬉しい…
こればっちりカメラ目線ですしとにかくかっこよすぎて奇跡の1枚ですよね…ちなみに私はこのスローガンもしっかり買いました…笑 【カップホルダー&特典(裏面)】カップホルダー&フォトカードの裏面にもしっかり文字を入れてくるあたりNUNA Vニムさすが👏🏻👏🏻今回は全体的にシンプル&スタイリッシュなデザインでした! ちなみにこちらのカップホルダー、やはりめちゃくちゃ人気だったようで、毎日すぐに売り切れてたみたいです💦私がオープンと同時の8時に行った時もすでに並んでました…このカフェ、カップホルダーイベントが多いホンデからかなり離れた場所にあるのに本当にすごい😅  さて、お次のカフェは…📍弘大入口駅 MILK PONGDANG@neardearxv/@FallonuJK 【店内の様子(一部)】
飾り付けすっごいツボーーーー💜💜💜やっぱ私バルーンが好きなんだわ🤤🤤ぱっと見すごく華やかで、一気に誕生日感出ますよね! 【カップホルダー&特典(表面)】カップホルダーはピンク色ベースに青髪花冠テテちゃん💐
お花をあしらったとってもかわいいデザインです🥺🥺💕

特典は左側のフォトカード×2とテテちゃんの手書き文字風ステッカー!
右下の生写真は注文した際にひいたラッキードローの景品でした🌟
フォトカード左側はSYSの、右側はロッテコンのお写真で、生写真は先日のMMAのお写真ですね!(特典のお写真はすべて수채화 V Pintorニム提供のようです)

ちなみにこちらのお店はドリンクを頼まずにクッキーやマカロンだけでもカップホルダーもらえましたよ〜🍪並ばずにすんなり買えました! 【カップホルダー&特典(裏面)】(カップホルダーは特に裏面には文字等なかったため、側面を撮影)
記念すべき最初の青髪カップホルダーでした💙先ほども書いた通り、デザインも色合いもとってもかわいいので個人的にはゲットした青髪カップホルダーの中で1番お気に入りかもしれない…🥰 —————————————————————— まだカフェ2軒分しか書けていないですが…長いので一旦ここで区切ります💦この調子だと一体記事いくつになってしまうのだろう…笑 以上、12/29-1/2センイル渡韓レポ①でした〜!②以降なるはやでアップします💖

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
渡韓レポ
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました