【テヒョン】12/28-28 MIRACLE展示会(東京) レポ

展示会レポ(V)

12/28-28の期間に東京で開催された、テヒョンマスタニム、MIRACLEのバースデー展示会初日に参加してきました🐯🎂💕 こちらの記事は展示会のレポになります! ——————————————————— まず今回の展示会はテテちゃんの誕生日企画の展示会で、チケットが1230円と通常の展示会よりお得な価格設定でした! 会場に着いてチケット特典を受け取り、中に入ってすぐのところにはバースデーバルーンが🎈かなりコンパクトな会場でしたが、素敵なテテちゃんの額縁で溢れていました🐯💜 【会場の様子(一部)】   額縁は、壁にかけてあったものはほとんどA2サイズで、あとはA3サイズとA4サイズだったように思います!(A4サイズは本当に少量でした) すべてお写真のまわりに黒いフチがついているタイプのもので、お写真自体は光沢のないマットプリントでした。割合的にはSYSのお写真が多かったかな?
 個人的なお気に入り額縁ベスト3はこちら!SYSのハートグテ!まさかこちらの展示会でお目にかかれるとは!笑そしてさすが、すでに額縁はどなたかがお買い上げ済みでした(ちゃっかりチェックした人)ああかわいいな…もうこれは自動的にベスト3入りです💜 こちらもSYSでの1枚!4コマ漫画のように4枚並べてありましたが、個人的にはこの1枚が1番好きです💕テテちゃんの表情が本当に幸せそうで、見てるこっちも幸せになりますね…🤤おててでハート作ってるのもかわいい。 PERSONAサイン会での1枚。これも本当にテテちゃんの笑顔がかわいくて…なんかこのテテちゃん、髪型が幼いのもあって赤ちゃんみたいですよね👶🏻🍼エルモもらって嬉しかったのかな?✨ ちなみに私は何も買いませんでしたが、グッズ販売もありましたよ〜!シーグリ・スローガン・ポストカードなどがありました😊また、私の行った時間帯にはすでに終了してしまっていたのかもしれませんが、ガチャガチャ・くじ・クイズ等の誕生日イベントもあったようです(ちゃんとチェックできずごめんなさい)。 今回の展示会、とっても素敵だったのですが欲を言えばもう少し額縁の枚数があ欲しかったかも…💦笑  でもMIRACLEニムはマスタニムのお名前の通り本当に綺麗なお写真を撮る方です!なんというか、1枚1枚丹精込めて撮られていることがとっても伝わってくるんですよ。この瞬間を撮りたかったんだなあって。(実際は普通に連写されているのかもしれませんが。笑) ちなみにそれはグッズからも伝わってきます。とにかくデザインが毎回凝ってて素敵ですし、プレビュー画像やサンプル画像等をたくさん出してくださるところからも、丁寧なお人柄がうかがえるなといつも思います💜(ちなみに最近購入したMIRACLEニムのアミボムデコキットが個人的にどストライクだったので今度レポしますね!) よくよく考えると、だからこそ今回の展示会も額縁を厳選した可能性はありますね…。今はずっと使われていたツイッターアカウントが凍結されてしまっていて、最近のお写真数枚しか見ることができないのが非常に残念です…アカウントを取り返せることを祈っています😢😢 ———————————————————— 以上、MIRACLE展示会レポでした!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
展示会レポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました