【テヒョン】12/29-1/2 センイル渡韓レポ④

渡韓レポ

こんばんは、みぃです🌙

先ほど③を投稿したばかりですが、どんどん行きます!テテちゃんセンイル渡韓レポ④です🐯🎂💕 予想以上に長くなってしまいましたが、今回で無事完結です👏🏻👏🏻長い間お付き合いいただきありがとうございました😭 ちなみに①〜③をまだ読まれていない方はこちらからどうぞ!↓↓①https://btsgoodsaddict.com/2020/01/13/korearepo-v-bday1/https://btsgoodsaddict.com/2020/01/26/korearepo-v-bday2/
https://btsgoodsaddict.com/2020/01/29/korearepo-v-bday3/———————————————————— 2日目の3軒目のカフェはこちら!📍合井駅 BROWN CITY@V_ibe_1230 【店外&店内の様子(一部)】

店内には額縁がいくつか飾られていて、グッズ販売も行われており、ミニ展示会になっていました!しかし額縁はまとまって展示されておらず、店内のお客さんも多かったため良い写真が撮れず…ごめんなさい😢 ただレジは並んでおらずすんなり買えました〜!私は冷たいレモネードとあったかい紅茶を注文🥤 個人的には3枚目にも写っているミニバナーがとってもかわいいなと💜 【カップホルダー&特典(表面)】カップホルダーは先ほどの店内の2枚目の写真のポスターと同じデザイン!
左側はSYS FINAL、右側はTMAのお写真ですね🐯💕お写真もデザインもとっても素敵だったので迷わず両方ゲット。笑文字は”HAPPY V DAY”とテテちゃんの誕生日がメインで書かれています! 特典は左側がフォトカード×2、右側がステッカー×2です。
フォトカードのお写真はカップホルダーと同じで、ステッカーは左側がSYS、右側がMMA✨ステッカーの方はいくつか種類があったようですが選ぶことはできませんでした! 全体的に高級感のあるデザイン💍✨ 【特典(フォトカード)(裏面)】フォトカードの裏面のデザインも高級感ありです!両方とも今回の企画の名前の”One Fine Day”、テテちゃんの誕生日、”Happy V Day”、マスタニムの名前のVIBEなどの文字が。 ちなみに”One Fine Day”=「ある良い日」です。テテちゃんの誕生日だもん、間違いないです🥰  さてお次は合井駅ラストカフェ。📍合井駅 EGO@iloveu923457 【店内の様子(一部)】こちらのカップホルダーの情報は、とんとん。さんが作成されているセンイルカップホルダーマップにも掲載がなかったからか、人もほぼいなくてガラガラでした…!
でも静かで隠れ家的なとってもかわいいカフェでしたよ〜💕
私はストロベリー系の甘いドリンクを注文🍓店員さんが”태”とチョコで書かれた小さなマシュマロをドリンクの上につけてくださりなんだかほっこりしました☺️ 【カップホルダー&特典(表面)】とにかく特典が豪華でびっくり😳カップホルダーのお写真はPERSONAサイン会の青髪花冠テテちゃん👑💙(また。笑)

お写真の後ろにはピンクと白でテテちゃんの誕生日の”19951230”と、”HAPPY TAEHYUNG DAY”の文字、そしてハートもいくつか散りばめられておりとってもラブリーなデザインです💘 特典は左上から、ステッカー、フォトカード×7、フォトカード×1、アクリルキーリングです!マスタニムからの事前案内にフォトカード×7は記載されていましたがこんなにもらえるなんて…😭💜
ステッカーはペンミのお写真&”태태”の文字、
フォトカード×7は左上からMMA・SYS・ソジュンさんの試写会・ペンミ・スパコン・空港・TMAのお写真、フォトカード×1はペンミのお写真、
アクリルキーリングはPERSONAサイン会のお写真&テテちゃん生まれ年の”95”の文字が使われていました! アクリルキーリングのパッケージにめちゃくちゃ日本語書いてあるのが個人的にツボでした🤣しかしカップホルダーの特典でアクリルキーリングはすごい… 【カップホルダー&特典(裏面)】フォトカード×7の裏には控えめな文字で”HAPPY TAEHYUNG DAY”・”TAEHYUNG”・”I PURPLE YOU”などテテちゃんにまつわる言葉がそれぞれ書かれていました😊 ちなみにこちらのマスタニム、そんなに頻繁にたくさんのお写真をアップされる方ではないですが、画質が良く綺麗なお写真がたくさんありますのでぜひチェックしてみてください✨  このあとはまた弘大へ移動し、こちらのカフェへ🚃📍弘大入口駅 caFACE@seul_1201/Plume_away/kimhada_1204/kong294445306 【店内の様子(一部)】こちらは1つのお店というよりは広場の一角にあり、周りにアトラクションみたいなのの入口があったので一般のお客さんも多くがやがやしていました!
正直落ち着ける感じのところではないです😅 レジも結構並んでいて、飲み物を受け取るまでにそこそこ時間がかかりました💦私は普通の紅茶を注文しましたが、フォトアートっていうんでしょうか?表面のミルクに好きなフォトをプリントしたコーヒードリンクを注文している方も多かったです! 【カップホルダー&特典(表面)】カップホルダーのお写真はPERSONAサイン会のピンクテテちゃん💖このテテちゃんの髪型、なんだか幼くてお猿さんみたいでかわいいですよね🙈💕

後ろのデザインも薄いピンクに白文字でテテちゃんの誕生日が書かれており、とっても派手でラブリー💋 特典は左上からステッカー、フォトカード×2、2カットフォトカード。ステッカーはPERSONAサイン会の青髪テテちゃんのイラスト、
フォトカードは同じくPERSONAサイン会の青髪テテちゃんと、ちょっと具体的にいつかは思い出せないのですが伝説と言われる日のテテちゃん(雑)のお写真、
2カットフォトカードは確かいつかの年末歌謡祭のSingularityテテちゃんかな?お写真の色が全体的に暗めですが、無修正感があって個人的にはなんか良いなと🌟 【カップホルダー&特典(裏面)】カップホルダーの裏にはHAPPY V DAYの文字、フォトカードの裏にはWinter Bearの歌詞が🐻💕  そして次が私の行った本当に最後のカフェになります!📍弘大入口駅 風間茶寮@Violet1230Vante 【店内の様子(一部)】 建物の2Fにありましたが、広々としており、光がたくさん入って明るい素敵なカフェでした☕️💕カフェの奥の方ではアクセサリーが販売されており、アクセサリーとアクセサリーの間にもれなくバンタンの写真が置かれていてちょっとおもしろかったです。笑(写真撮ればよかった😜) こちらのカフェも空いており列はありませんでしたが、欲しいと思っていたボトルは売り切れでした😢また、普通のドリンクも売り切れが多く、正直私はコーヒー類が好きではないのですが、仕方なくピスタチオ風味のコーヒーを注文💦次回からはぜひ需要予測しっかりして欲しいです!笑
【カップホルダー&特典(表面)】今回ゲットしたセンイルカップホルダーの中で1番のお気に入り!WINGSツアーのベレー帽テテちゃん💜
この照れた笑い方がほんとーーーにかわいい💜💜そしてカップホルダーのデザインもめちゃくちゃおしゃれなんですよ…テテちゃんのVANTE要素が詰まった手書き風のデザイン🎨 特典は左上のフォトカード×2、透明フォトカード、右下のポストカードで、左下のステッカーとフォトカードはカフェの写真をハッシュタグつけてSNS投稿したらもらえました🎀
ちなみにこのフォトカードは写真では分かりづらいですが表面にホログラム加工がされています! お写真は左上から下記の通りです!(間違ってたらごめんなさい笑)・フォトカード(左上):PERSONAサイン会の青髪テテちゃん&GDA 2019・透明フォトカード:テテちゃんTwitter投稿(@パリ)・ステッカー:MAMA 2018香港&昨年の年末年始歌謡祭のどれか・ホログラムフォトカード(左下):テテちゃんTwitter投稿(@アメリカ)・ポストカード:テテちゃんTwitter投稿 特典の中では個人的に透明フォトカードがかわいくて好きです🥺やっぱり透明グッズヲタなので🥺🥺笑 【カップホルダー&特典(裏面)】見ての通り、とにかく裏面まで凝っていることに感動😭💜特典はしっかりとカップホルダーのデザインと統一されています!Winter Bearのジャケ写のくまちゃん2匹もちょこんといて本当にかわいい…左上のフォトカードのKIM TAEHYUNGのスペル間違ってるけどいいよもう😭😭💜笑 あと個人的には左下のSNS投稿でもらえてフォトカードも、両面とも好きなお写真(裏面もテテちゃんがTwitterに投稿してたもの)なのと画質が良くてお気に入りです! ———————————————————— 以上、テテちゃんセンイル渡韓レポ④でした!そしてこれにてテテちゃんセンイル渡韓レポは完結です!! 長かった…書くのめちゃくちゃ大変だったけど達成感がすごい…🤩🤩そして亀更新だったにも関わらず最初から最後まで読んでくださった方(そもそもいらっしゃるのだろうか…)、本当にありがとうありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 少しでもセンイル渡韓の様子が伝われば幸いです💜 それではあんにょん〜!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
渡韓レポ
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました