【テヒョン】9/22-23 CRESCENDO 展示会(東京)レポ

展示会レポ(V)

あんにょん!

ずーっとアップする詐欺してて本当にごめんなさい…

9/22-23にて東京で開催された、テヒョンマスタニムCRESCENDOの展示会に行ってきましたのでレポします💜ちなみに私は初日に参加しました🤗 —————————————————— 今回初めていく会場だったのですが、めちゃくちゃ立派でした…!そしてさすが大手マスタニム、私は昼頃行きましたが人が本当に凄かったです😣😣ヘルプでいらしている方の数も多かったですが、グッズ列は長蛇の列💦ちなみに私が行った時間に整理券はありませんでした! 入口にはテテちゃんのおっきなスローガンと垂れ幕が!!  受付を済ませ、チケット特典を受け取ってから額縁が飾ってあるスペースへ… 【会場の様子(一部)】     
額縁は、最近のお写真はアクリル製の長方形の額縁(光沢あり)で、びっしりある昔のお写真はたしか木製の、正方形の額縁でした。昔のお写真シリーズ、垢抜けてない感じがとーっても可愛かった💜💜最近のお写真は、同じ日に撮ったものはわりと固めて並べてある感じでしたね。 お気に入り額縁ベスト3!この間のロッテコンのときの1枚。これね、見た瞬間しばらく立ち止まってしまいました。そういう写真とか絵ってありませんか?この表情といい、衣装といい、見下されている角度といい(←)、やっぱりキムテヒョンは奇跡の子、としか言いようがない。なぜこんなにも色気が出せるのか…まだ23歳とは思えん… LYSコンでの1枚かな?あーーーーー。目線だわ、やっぱ目線。1枚目の目線も好きだけど、テテちゃんのこの横目&気だるげな表情のセット、テテペンさんはみんな好きよね!!この髪色とピアス合わせてくるところも憎いんだよなーーくぅーーー。 からのこれ。いやいや。さっきの2枚との差。これだからキムテヒョンは沼。テテちゃんって本当にギャップというものがいかに魅力的かを体現している人だと思う。振り幅がすごすぎる。そして今までのレポでも語りまくってるのでここではこれ以上言わないですが笑、本当に青髪パーマかわいい🤤🤤PERSONAサイン会のときの1枚ですね! ちなみに今回、額縁以外にも壁にたくさん生写真貼ってありました💜主にセルカですが、メンバーとのツーショットコーナーもあったり✨ ちなみに私はこのお写真が死ぬほど好きです。なんたってDNA期のテテちゃんは神ですから…今回の展示会、額縁が少ない気がしたのですが、昔のお写真の額縁がたくさんあったので他の展示会と比べて、枚数で考えたらそんなに変わらないのかな?考えてみましたが、昔のお写真がすべて隙間なく飾られていて、「全部合わせて1つの額縁」っていうふうに見てしまったのかな、と。展示会って難しいですね…。 でも本当に今回の展示会はマスタニムとJP様がたくさん考えて色々な工夫をされた展示会だったんだろうなというのがひしひしと伝わってきました☺️ 例えばトレカ交換や休憩できるスペースが設けてあったり、大きな壁にビデオを投影する時間があったり。あの会場だからこそできたことだと思うし、他の展示会ではあまりやってないことをやっている感がありました✨ ちなみにビデオ投影の様子はこちら。 そして毎回展示会の度に思うのですが、入場ってどうすれば1番スムーズなんでしょうね…🤔額縁販売が先着だと開場してすぐはすごい人ですよね💦この間Everything is okニムの時は額縁が抽選だったので、効率良いなと思いました💡今度大阪で開催するWinter StrawVerryニムの展示会は申し込みの際に予め来場時間帯選択するみたいでしたが、人が集中する時間はあるだろうし調整が難しそう… あ、ちなみに今回のCRESCENDOニム展示会の額縁販売は基本的に先着順で、昔のお写真の正方形のもののみその場でお持ち帰りできる方式でした! さて。すでにだいぶ長くなってしまいましたが、CRESCENDOニムについて少し…今回の展示会の昔のお写真シリーズ見ても分かる通り、昔からいらっしゃるマスタニムの1人。お写真の画質がとってもよくて、ぼかしなどがほぼなく線がシャープなもの、そして胸から上のアップのものが多いイメージ。癖がなく、ある意味お手本のようなのも特徴的かなと個人的に思います。(お手本と言えばNUNA Vニムも私の中ではその分類ですが、NUNA Vニムはそもそも全体のショットが多いですし、少し、というかまただいぶ違いますね…まあNUNA Vニムについてはまた今度🤗) また、CRESCENDOニムはTwitterで同じお写真でも引き具合を変えたものをもう1枚アップしてくれることが多いので自分の好きな方を選べるという💜ヲタクの味方💜笑 ちなみにグッズは圧倒的に可愛い系のものが多いです。むしろかっこいい系は見たことないかもしれない…お写真はわりとニュートラルな気がするんですけどね…今年の夏のグッズ可愛かったなあ🌺✨実はCRESCENDOニムは私が初めてグッズを買ったマスタニムでもあるので思い入れがあります🥰あとJP様がめちゃくちゃ仕事できて発送も早いです! —————————————————— 以上、CRESCENDO展示会レポでした〜!チケット特典のレポはまた追ってアップします🌟

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
展示会レポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました