【グテ】ByMySide スローガンセット レポ

グッズレポ(JK&V)

あんにょん!

先日、めちゃくちゃ楽しみにしていたグテマスタニムByMySide(以降BMS)のスローガンセットが届きましたのでレポします!!!💜

—————————————————————

【スローガンセット フルセット】(写真左上から)スローガン、ハンドミラー×2、フォトカード×2、イラストステッカー、イラストメモパッド
※すみません写真に入れるの忘れてたのですがジッパーバッグもついてました🙇🏻‍♀️💦

いやもうこれは…家宝決定です…今まで受け取ったスローガンの中で間違いなく1番テンション上がったしずっと見つめてた…😭😭私、本当にBMSニムの写真が好きで。先にグッズのレポしますのであとで語りますね。笑それでは、セット内容1つ1つレポしていきます。 【スローガン(表面)】横向きのビッグスローガン。表面に柄や文字はありません。こちら、言わずもがなLYS香港のAnpanmanでの、伝説のグテお姫様抱っこのお写真ですね。見てくださいこのグクの笑顔…蕩けちゃってるよ…大好きだもんねヴィヒョンのこと💕💕 【スローガン(裏面)】スローガンの裏の文字は태태(テテ)꾹이(クキ)で、赤色、反射になっています。ここの名前の書き方も個人的にツボです💜左右の主張小さめのさりげないハートがかわいい! 【ハンドミラー】スローガンの特典としては珍しいハンドミラー!テテちゃんとグクのもの1つずつついてました。こちらの面の裏側がミラーになってます!めちゃくちゃかわいいけどさすがに恥ずかしくて使えねえ🥰🥰このグクの表情たまらないですね。まるで赤ちゃん👶🏻🍼 【フォトカード5種】いやあ。もはや素敵すぎて言うことない←全部元画像保存してるわ。ちなみにこれ、材質がちょっと変わっていて光沢のある薄めのカードみたいな感じです。ちゃんと保管しておかないと折れちゃいそうなので即硬質カードケースへ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️ 【ステッカー&メモパッド】か、かわいい😍イラストものそんなに好きではない私でもこれは大満足!どなたのイラストなんだろう…もしグテペンの方にお手紙書くことになったりしたらこちらのメモパッド使いますね🤤(いつだよ) ByMySideニムは昔からいらっしゃる数少ないグテマスタニムです。バンタンデビュー初期からずっとグテのお写真撮り続けていて、本当に神のグテモーメントを収めるプロ📸✨少しお写真の加工が激しいときもありますが笑、画質が綺麗で、とにかくグテペンが欲しい瞬間を欲しい角度で必ず撮ってくれてる。あと、イメージ的にはかっこいいグテよりもかわいいグテが多い気がします💕

そういえば最近ようやくJPアカウントができましたね。早く日本でも展示会やって欲しいです✨

—————————————————————

以上、ByMySideスローガンセットのレポでした!
グテペンには本当にたまらない一品です💜

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(JK&V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました