【テヒョン】VMIC スローガンセット(RED ver.) レポ

グッズレポ(V)

こちらの記事はテヒョンマスタニム、VMICのスローガンセットRED ver.のレポになります!

BLUE ver.のレポはこちら

—————————————————————

【スローガンセット(RED ver.) フルセット】(写真左上から)ジッパーバッグ、スローガン、ポストカード、3カットフォトカード、フォトカード、ポスター

【スローガン(表面)】RED ver.は横向きのビッグスローガンです!
表面のお写真は赤髪メガネテテちゃん❤️

私、メガネには全く萌えない人なのですが、このお写真は本当にお気に入りです。
何といっても、フードを被る瞬間を捉えているのが素敵。VMICニムのお写真は「芸術的」という言葉がぴったりです🎨✨
そしてテテちゃんの横顔、本当に綺麗…

表面に書いてある文字は、”You are like the sun to me”=「あなたは私にとって太陽のよう」☀️

【スローガン(裏面)】
裏面は黒地に文字は白色で「キムテヒョン」とあり、おそらく反射ではなさそう…?周りと文字のフチは赤色です❤️

フチの右下がLOVE YOURSELF結っぽいハートになっていておしゃれ!
細かいところまで凝っているのが伝わってきます。

【特典 フルセット】本当にね、 RED ver.もBLUE ver.も、特典のクオリティもえげつないんですよ…

1つずつレポしていきます!

【ポスター】これとBLUE ver.のポスターのお写真、死ぬほど好きなので待ってました!!!って感じでした。
VMICニムのお写真の中でトップ2かも。

やばくないですか?テテちゃん妖精なの?
そんでもってこのお写真は絵なんでしょうか??背景の色合い、花びら、テテちゃんの衣装、表情、髪色…すべてがぴったり。

サイズはA4で、少し厚めの光沢のある紙にプリントしてあります。表面を触ると少しザラザラしています。折りたたまれて入っているのは残念ですが、しょうがないですね…。

ちなみに今、このポスターを入れる額を絶賛探し中です。おすすめあれば教えてください。笑

横向きのものが2つ入っていて、両方ともSingularityのお写真です。表面は光沢のある素材です。裏面は真っ白。

【ポストカード】BLUE ver.の特典にもありますが、白黒の、口元とおててのアップ、本当に最高です。白黒なのが良い。

口から上うつってないのに美しさがわかるって冷静にすごいよな…
テテちゃんのおてて(言いたいだけ)本当に綺麗だし…

【フォトカード】縦向きのものが3枚入っていて、ポストカードとフォトカード同様、裏は真っ白。
ただマットプリントになっているので、触るとツルツルしています。フォトカードは角が丸いものが多いですが、こちらのものはカクカクしています。

お写真はどれもライブの時のものですね✨

【3カットフォトカード】私の場合は、スローガンのインクがジッパーバックに付着してしまったお詫びとしてもう1枚ついていましたが、通常の場合は1枚(写真右のもの)です。
ポストカード同様、裏面は真っ白。

お詫びの1枚は年末授賞式でのテテちゃんのウィンクの瞬間💕この柄シャツと金髪とヘーゼルのカラコンがすごくマッチしていたのを覚えています。

カットフォトカード、マスタニムグッズの特典としてついてくること多いですが、なんとなくすごく好きなんですよね~!

—————————————————————

以上、VMICニムスローガンRED ver.のグッズレポでした!

とにかく大満足な内容なので、BLUE ver.とあわせてぜひぜひ購入を〜💜

ちなみにBLUE ver.のレポはこちら

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました