【グテ】9/7-8 SOULMATE展示会(東京) グッズレポ

グッズレポ(JK&V)

こんばんは!

こちらはSOULMATE展示会グッズレポになります✨展示会レポ&チケット特典レポはすでに投稿済なのでぜひそちらもご覧になってみてください〜! ✏️展示会レポ✏️チケット特典レポ —————————————————————— 私が購入したグッズはこちら!(写真左上から)フォトカードセット、パズルカード+電磁波遮断シール(コンビver.)、フォトブック、キャンバスバッグ※ちなみに他には、ブランケット、うちわ、パズルカード(グク&テテソロver.)がありました。 購入したもの1つずつ紹介していきます☺️ 【フォトブック】A4より少しだけ小さめのサイズで、約120ページというボリューム!展示会で展示した額縁のお写真すべて掲載されてるのかな…?(サイズが微妙なせいでブックカバーかけられないのが残念😭汚れちゃう…💦) まず表紙がとってもおしゃれ!展示会の名前の「FLIPPED」が大きく印刷されていて、マスマニムの名前、「SOULMATE KOOKV」と、1回目の展示会を意味する「1st exhibition」も書かれています。展示会の写真集ってことが一目で分かるので記念にぴったり👍🏻お花も綺麗💐 かなりしっかりした厚めの材質の表紙で、ツルツルですが凹凸があります。中のページは光沢のある少し厚い紙です。 中身チラ見せ。(今までのレポやグッズに登場していないお写真を…)    メインどころのお写真は見開きになっています。前半はグテの写真で、後半はグク・テテそれぞれのソロの写真、という構成。 展示会写真集とは思えないほどとにかくボリュームたっぷりで、何よりも素敵な展示会の思い出として最高の1冊💜展示会の写真集って大体30ページとかしかないイメージなので、よっぽど展示会のお写真が気に入らない限り、私は買わないようにしてます。普通に高いですしね…ただこの写真集は買わずにはいられなかった… 【フォトカードセット】 めちゃくちゃガタガタだけど許してください…これでも頑張って並べたんです…笑フォトカードというと小さいカードサイズのもののイメージが強い気がしますが、こちらはポストカードサイズのものです。光沢のあるツルツルした素材。フルサイズお写真ではなく、白枠がついてます。 前回アップした、SOULMATEスローガンセットの特典と同じものと思われます!(そちらの記事でも書いた通り、お写真は1枚もかぶってないのでご安心を💕)全部で30枚も入ってます!!✨テテソロ、グクソロ、グテペアそれぞれ10枚ずつ。 こうやって見ると結構偏りありますし、お写真のセレクトはだいぶランダムな感じですね。テテちゃんはサイン会のときのお写真多め。グクはなぜ同じような空港写真が2枚?笑   ちなみに私のお気に入りはこちら。テテちゃん、最高に色っぽい&綺麗🤤🤤グクは少年のよう👦🏻そしてスローガンセットのレポでも書きましたが、私はこのグテの真ん中のお写真が大好きなのでこれがセットに入っていてとっても嬉しいです💜 【パズルカード+電磁波遮断シール(コンビver.)】パズルカードは名刺サイズのカードで、全部で9枚入っています。表裏ともにマットプリントになっおり、触るとツルツル。なんか表面のお写真は全体的に赤っぽく加工されてますね? グテがいっぱい🐰🐯💕
ちなみにパズルカードという名の通り、裏がパズルになっていて、コンビver.はちゃんと並べるとこんな感じでグクがテテちゃんをおんぶしてるお写真になります。他のマスタニムのグッズでも良くあるからいつも思うけど、これパズルである必要あるのだろうか?笑絶対こうやって並べることないと思うんだけど…笑笑たまに全部集めたら裏のお写真のポスター1枚贈呈!とかはありますよね。あれ、それもパズル関係ないか🤣 てかよくよく考えたら上段の左と右の年末歌謡祭のときのお写真、チケット特典にも使われてないし、フォトカードセットにも入ってないし、なんか影薄めだったんですよね。なのでパズルカードセット買ってよかったと思えました🧩💕この日のメンバーみんなとっても楽しそうでしたね😍 そして電磁波遮断シールグテのイラストもの。描き手さんはチケット特典の透明うちわと同じERISAさんでしょうか…?間違ってたらごめんなさい💦韓国のグッズに多いような気がするこの電磁波遮断シール、私イマイチ分かってないのですが、これスマホに貼るんですよねたぶん?スマホを守ってくれる的な?← 【キャンバスバッグ】描き手はちすけさん。チケット特典のポストカードと同じデザインです!A4が横向きで入るくらいのサイズで、わりと薄めの素材なので重いもの入れたら破れちゃいそう😅マチはなし。サイドに紐がついていて一応口を絞れるようになってます。一応。察してください。笑色はベージュ。表面は触ると結構ザラザラしてます。 このちすけさんのイラストほんとにかわいい。兎にも虎にも口がないのが余計かわいい。なんかほんわかしますね🌸 今回のSOULMATEニムの展示会は立派な紙袋を用意してくださっていましたが、基本的にマスタニムの展示会って手提げ袋を渡してくれないイメージなので、こういうエコバッグは使えるかなと思いました!グッズ感はちゃんとあるけど、本人のお写真がプリントされてるわけではないので堂々と外で持てますしね😉私はこういう、分かる人には分かるみたいなさりげないグッズが好きなので個人的にとても嬉しいデザインでした💜 —————————————————————— 以上、SOULMATE展示会グッズレポでした!ちなみに展示会グッズは後日郵送販売があるそうなので、展示会に足を運べなかった方、書いそびれがあった方はそちらで買えるかと思います〜🥰

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(JK&V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました