【グテ】SOULMATE スローガンセット(‘FLIPPED’ ver.) レポ

グッズレポ(JK&V)

みぃです!

遅くなりましたが、グテマスタニム、SOULMATEのスローガンセット(‘FLIPPED’ ver.)のレポします✏️ 順番的には展示会のグッズレポが先なのですが、スローガン2次販売の〆切が迫ってきているのでこちらを優先しました💦グッズレポもなるはやで書きますね! —————————————————————

【スローガンセット(FLIPPED ver.) フルセット】(写真左上から)スローガン、3Dスローガン、ポストカード5種※すみません写真撮り忘れてましたが縦型のジッパーバッグもついてました🙇🏻‍♀️ 【スローガン(表面)】横向きのスローガン。お写真はPERSONAサイン会のときの花冠グテ💐(まじで私この日のビジュアルのテテのグッズいくつ買ったんだろ)
展示会レポのときも書きましたが、このお写真、2人の目線が逆なのがなんか良いですよね〜ポーズは同じだけど🥰

表面に文字は特になくて、背景はぼかしたような薄い水色。ちょっとお写真の色の加工しすぎ感はありますが笑、画質が良く線がシャープになっていてスローガンに映えますね🌸 【スローガン(裏面)】文字は反射になっており、ハングルで”국뷔”=KookVと書かれています。
文字拡大したお写真も貼っておきます~
グテの表記って色々あるけど、英語ではKookVが1番多いかな?
あとはTaeKookとか?個人的にはKookV表記好きなのでこの文字嬉しいです💕スローガンの右端には”SOULMATE KOOKV”、マスタニムの名前が入ってます。

背景の柄は左側に神殿の柱?と右側にお花かな??このスローガンのコンセプトはわりと謎かもしれない。笑 【ポストカード】ん?これ展示会グッズのポストカードセットに入ってるやつと同じ?😅
と思って確認したら…まさかの1枚も被ってなかった!!めっちゃ感動!!マスタニムありがとう😭😭

しかもこのスローガンの特典のポストカード、全部いい写真😭😭💜チケット特典レポ書いてても思ったけどSOULMATEニムの気遣い素晴らしいわ…
某テテちゃんマスタニムは特典使い回しますからね。おいっ!!ってなりました。笑

ポストカードサイズで、フルサイズお写真ではなく、白枠がついてます。光沢のあるツルツルした素材。裏は真っ白。もう展示会レポで散々言ってるからここには詳しく書きませんがこの中での個人的なお気に入りはやっぱりピンクグテです💖 【3Dスローガン】
スローガンの特典で3Dスローガンってはじめて!

傾けると柄が変わります。真ん中にSOULMATEの文字があり、グクとテテの誕生日がそれぞれのお写真の横に書いてあります。レンティキュラーカードみたいな素材で、触るとデコボコしてます。

私、テテちゃんがグクの方を向いてる方のお写真はめちゃくちゃ好きなんですが、もう片方のテテちゃんすごい顔!怪物みたいになっちゃってるよ笑笑
でもほんとこの私が好きな方のお写真(笑)はなんか絶妙なんですよね。こんな色っぽく横目で見れる人います?髪型、髪色、服、スカーフ、カラコンも完璧にマッチしてる。スタイリストさん最高。全く違う方向向いてるグクも逆に◎。 いやーやっぱりグテのグッズって本当に嬉しいですね🤤🤤今回のグッズ、そんなに特典が盛りだくさん!ってわけではないけどやっぱりめちゃくちゃ嬉しい…💜

—————————————————————

以上、SOULMATEスローガンセット(‘FLIPPED ver.)のレポでしたー!

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(JK&V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました