【グクテテ】9/7-8 SOULMATE展示会(東京) チケット特典レポ

グッズレポ(JK&V)

皆さまあんにょん🤗

昨日SOULMATEニム展示会レポを投稿しましたが、今回はチケット特典のレポです✏️ ——————————————————————
【展示会チケット特典 フルセット】(写真左上から)透明スローガン、チケット、フォトカード7種、カップホルダー、ポストカード4種、透明うちわ※私は2日間参加しましたが、2日間ともウェルカムギフトの内容が同じだったため写っているのは1日分のみです とにかくめちゃくちゃ豪華!! マスタニム太っ腹すぎます😭😭しかもギフトを入れる紙袋まで展示会専用に作成されていて感動しました。こういうのって地味に嬉しいし、何よりグッズヲタにはこの細部までこだわってる感じがたまらないですね…。 特典1つずつレポしていきます! 【チケット】かわいい〜!!透明チケット💕

あとでご紹介する透明スローガン同様、硬いカードのような素材。透明な袋に入ってました。
1番上に書いてある「FLIPPED」は今回の展示会の名前です。漢字はなんて書いてあるのかしら?

 

マスタニム展示会のチケットって、メンバーの大きな写真がプリントされた紙チケット+紙チケットホルダーのイメージが強いから、この透明チケットは新鮮でした。写真ではなくイラストですし!

 

私イラストもの基本興味ないのですが、このグテのイラストはめちゃくちゃツボ。
目がすごい特徴捉えてるし、うさぎと虎の耳かわいいし、色合いもいい💜え〜この描き手さん誰だろう絶対見たことある…と思ったら私の写真フォルダにちゃっかり原画保存されてました。笑 【透明うちわ】グクとテテのもの1つずつです。(袋から出すの忘れてました…ごめんなさい🙇🏻‍♀️)お写真はPERSONAサイン会のときのものですね。対になっててかわいい!

超欲を言うとテテちゃんが虎耳なのでグクもうさ耳のが良かったな〜🐰(細かい)

 

お写真の周りにイラストが描かれていて、書き手さんはERISAさんという方らしいです。今回多くの描き手さんが参加されてますね!(こういうときって書き手さんにはいくらくらい入るんだろとか考えてしまう私) 【透明スローガン】これ、今回のウェルカムギフトの中で1番嬉しかった😭💜まずこのPERSONAピンクサイン会の時のグテめちゃくちゃお気に入りだし、デザインもピンクで統一つされててTAEKOOKってちゃんと書いてあるし、私の大好きな透明グッズだし!!家帰って即飾りました。2日間行って2枚あるから片方は永久保存します🙏🏻
ちなみにこちら、硬いカードのような、びよーんって折り曲げられるタイプの素材です(絶対折り曲げないけど)。チケットと同じ。
今回透明グッズ多くて私は本当にハッピーです🌈
スローガンもチケットやうちわ同様、しっかりと袋に入っており持ち帰る時なども傷がつく心配はありませんでした。今回の展示会、このような細かい配慮もとてもポイント高かったです。 【ポスター】今回の展示会の告知写真のポスター!

このお写真、何度見てもいい。やっぱりこの日の2人のビジュアル最高だし、このお写真に関しては2人とも目線が下向いてるのと2人の距離感が絶妙。告知写真にぴったりだと思う。

 

ポスターのサイズはA4で、ペラペラの本当にポスター素材の紙です。ツヤなしマット加工でツルツルしてます。裏は真っ白。そのままペロっと紙袋に入ってたので、クシャってならないように細心の注意を払って持ち帰り、家帰って即クリアファイルに入れました💦
確かに展示会のポスターってどのマスタニムも凝っててすごくおしゃれだし、その写真を見ると展示会を思い出すので欲しいなって思うことは多々あるんですよね。
展示会グッズとして販売してるマスタニムも多いけど、正直お金出してまでは…と私は個人的に思うので、ウェルカムギフトに入れるのはナイスアイデア👍🏻
マスタニムかJP様のアイデアなのか分からないけど、ヲタの気持ちが分かってるなあと思いました👀 【ポストカード4種】(写真左上から)今回の展示会の告知写真、monijoさんイラスト、CHANMINさんイラスト、ちすけさんイラスト 表面も裏もツルツルしていて光沢のある素材。裏は真っ白。展示会の告知写真のものはポスターと全く同じデザインです。個人的にはそれと、ちすけさんイラストのものがお気に入り🌟
とくに告知写真のものは、ポストカードでもらえるっていうのが嬉しいですね。
もちろんポスターも嬉しいけど、やっぱり飾ることとか考えると圧倒的にポストカードって楽ですから。1つ気になったのは上の余白。笑 印刷ミスかな?ちすけさんのものはグッズのトートバッグと同じデザインで、私はトートバッグもゲットしました✨めちゃくちゃかわいい🐰🐯 【カップホルダー】お写真は透明うちわと同じPERSONAサイン会のときのもの。(あ、こっちはグクうさ耳ですね。見切れてるけど)マットプリントになっていて、触るとツルツル。裏は真っ白。
通常のカップホルダーより細くて、カード素材なので厚みはないです。ぐるっと回して自分で差し込んで筒状にするタイプだけど、なんかもったいなくてできない← 【フォトカード7種】グテペアのもの3種、テテ2種、グク2種。

ちなみにこちら、受付で「何枚でもどうぞ」って言われたので、遠慮なくソンムル用も含めて数枚ずついただきました😆

 

名刺サイズのカードで、角はカクカクしています。マットプリントで、裏は真っ白。スケジュール帳のポケットに1枚忍ばせようかな…
お気に入りはやっぱり花冠グテだけど、このグクとテテのソロのものもいい。このグク恐竜の赤ちゃんみたい🦖🦖あ、でもペンミのグテもいいなあ…まあ結局全部好きなんですけどね。笑 いやあ。このレポなっが。笑でも本当に大満足なチケット特典で、何だったら参加者が喜ぶか、マスタニムとJP様がすごく考えてくださったんだろうなというのが伝わってきました💜勢いでグッズもたくさん買ってしまったのでまたレポしますね!

—————————————————————— 以上、SOULMATE展示会 チケット特典レポでした。

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(JK&V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました