【グテ】9/7-8 SOULMATE 展示会(東京) レポ

展示会レポ(JK&V)

こんばんは、みぃです🌙

まずはじめに…最近レポの更新ができておらずすみません…🙇🏻‍♀️おサボりしてる間に大量のグッズが家に届き、途方に暮れています。笑少しずつグッズのレポも書きますが、まずは記憶が新しいうちに、先週末のグテマスタニム、SOULMATEの展示会レポを書きたいと思います🐰🐯💕 最初に言っておきますが、本当に本当に素敵な展示会でした…グテに囲まれて幸せすぎたし、チケットの特典のギフトも、グッズもめちゃくちゃ豪華😭ギフト&グッズレポは次の記事に書きますので少々お待ちください…! ———————————————————— 会場に行って入って正面にはこちらのグテ🐰🐯えーーーーーーーーん😭😭😭💜💜もうこの時点で全私が泣きました。尊い。尊すぎる。 あ、ちなみに私は午前中に会場に行ったのですが、会場前に列ができていて整理券が配布されており、展示会のツイッターアカウントにて番号順に呼び出され、入場するかたちでした。この整理券がまたかわいいんですよ…(身バレがこわいため番号は隠してます。笑) 会場の様子(一部)私は2日間参加しましたが、1日目と2日目で一部展示している額縁が異なりました。掲載しているのは両日分ごちゃ混ぜになっています!テテちゃんとグクそれぞれのソロの写真とペアの写真があって、2日間とも割合的にペアの写真が多かったと思います。額縁はすべて木製のパネルで、重量もありかなりしっかりした作りでした。 お気に入り額縁ベスト4はこちら!ペルソナサイン会の時のピンクグテ💖グクの顎に肩乗せてニコニコしてるテテちゃんが本当にかわいい🥺画質もめちゃくちゃいい。最近の大人っぽい色気たっぷりのグクももちろん素敵だけど、この髪型のグクが恋しくなりますね…こちらもペルソナサイン会の時の花冠グテ💐(高いところにあったため上手く撮れなかったのが残念…)2人で花冠してILYサインしてグクはテテちゃんの肩に腕回しちゃってかわいいがすぎるよう🥺何よりこの日の2人のビジュアルは神がかっていたし、2人の目線が違うところも逆になんかいい。そしてこちらも写真の画質良き。これはペンミの時のですね。なんだかこの写真はグクに少年っぽさがあって、逆にテテちゃんがすごく大人っぽくてお気に入り。最近普段はグクの方がテテちゃんを甘やかしてるお兄ちゃん?っぽいイメージがあるけど、やっぱりこういう感じもいいなと思わせてくれる1枚。2人の全体が遮るものなく綺麗にうつっているのと、後ろのライティングによる色合いもいい感じ。全体的にバランスが良いお写真。LYS香港の1枚。伝説のお姫様抱っこと同じ日ですね。たしかテテちゃんがコメントしてる瞬間かな?「ほら、こっちに!」ってグクがテテちゃんに優しく指示してて、コメントしたらこの笑顔🤤あま〜〜〜い!!! やっぱり私のお気に入りはグテ2人のものだけど、ソロの写真でも素敵な額縁たくさんありました🥰会場奥にはグテの衣装を再現したものも!今回すごく感じたのが、Twitterで上がってくる画像と、額縁と、印刷された写真とでは全然違うということ。(当たり前ですが…)正直スマホ上の画像ではあまり良い写真だと思わなかったものでも、額縁にするとすっごく綺麗だったり。逆もあったり。改めて写真って面白いなと思えました💜 ちなみに額縁販売は多くの展示会同様、先着順でした! SOULMATEニムは比較的新しいグテマスタニムです。そのためか?、ビビるほどブレてる写真もいくつかありましたが笑、アクティブな貴重なグテマスタニム!お写真の特徴は?と聞かれると難しいのですが、加工の感じとしては色を暗くし、輪郭をシャープにしたものが多いイメージがあります。あと写真内にグテ以外のメンバーとか人がうつってる場合、めっちゃぼかすというか高速移動させてる!シャーッみたいな!笑(こんな感じ↓)あと、先ほど書いたみたいにグテマスタニムだとどうしてもグテペアのお写真に目が行きがちだけど、ソロのものも良いものが結構多いです! はー。やっぱりグテの展示会って格別。私ってグテペンなんだなって改めて思いました。余談ですが、私はバンタン好きになる前にいくつかのKPOPグループにハマってましたが、好きなカップリングはあっても推しが2人いることなんて一度もなくて、正直最初すごく戸惑ったんですよねえ。私の推しってどっちなんだろ?どっちも気になるんだけど?みたいな。でも結局選ぶ必要なんてないなと思って2人とも推すことにしました。おかげさまでグッズ代も倍だけど笑笑 そういえば今回の展示会の名前の’FLIPPED’ってどういう意味なんだろうと気になり調べてみたのですが、特にヒットせず…’flip’自体はひっくり返す・反転するといった意味があるので、グテ=対みたいなイメージで名付けられたのかなと勝手に思いました。マスタニムの展示会やグッズってちゃんとコンセプトやテーマがあって、名前もそれぞれにつけられててこだわりが感じられてすごく好き。当たり前ですが実際そのコンセプトやテーマがデザインに反映されるからすごく重要なんですよね。ちなみにその点でいくと私は個人的にグクマスタニムのI DARE UとテテマスタニムのWinter StrawVerryのコンセプト・テーマがヒットすることが多いです💜もちろんこのお二方のお写真の感じも大好きなんですが😘詳しくはまたそれぞれのマスタニムのグッズレポに書きますね!好きな分めちゃくちゃ買ってるので。笑 最後の方完全に無駄話でしたが、以上、SOULMATE展示会レポでした!本当に素晴らしい展示会でしたので、他の地域でも開催していただき、全国のグテペン様に幸せを届けて欲しいなと心から思います🙏🏻🙏🏻💜 ギフト&グッズレポは少しだけお待ちください〜!内容盛りだくさんですのでお楽しみに🐰🐯💜

—–

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
展示会レポ(JK&V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました