【グテ】2/8 SOULMATE展示会(大阪) グッズレポ

グッズレポ(JK&V)

今回は先日アップしたSOULMATEニム展示会の、グッズレポになります!🐰🐯💕

本当はもっと早くアップする予定だったのですが…遅くなり本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 展示会レポおよび展示会チケット特典レポはこちらからどうぞ💁🏻‍♀️✏️展示会レポ✏️展示会チケット特典レポ ———————————————————— 私が今回の展示会で購入したグッズはこちら!(写真左上から)スローガン(グテver.)、写真セット、ネームタグ+写真セット※左上と下の写真セットは別物で、左上の方はキーリングとセットでしたが私がキーリングをすぐにチングにあげてしまったため写っていません😢 一部会場に未着のグッズがあったとのことで事前案内から内容が一部変更になっていましたが、他にはスローガン(グクver.&テテver.)、マスキングテープ、電磁波遮断シール+パズルカード、写真集、トートバッグがありました! ちなみに最後の3つのグッズは東京展示会で販売されていたものと同じもので、私はそちらですべて購入済のため今回は買いませんでした😊東京展示会のグッズレポはこちらから読めます💕 それでは今回購入したグッズを1つずつ紹介していきます💜 【スローガン(グテver.) フルセット】(写真左から)ジッパーバッグ、スローガン とりあえず今回グッズはこのスローガンさえ手に入れば何でも良い!!とさえ思っていたのでもう買えて大満足。(欲を言えば特典も何かしら欲しかったけど文句言いません。笑) 【スローガン(グテver.) 表面】60×30サイズの横向きスローガン。お写真は言わずもがな年始のGDAでの伝説のバッグハググテ😭💕背景はデザイン等施されておらず、元のお写真のままになっています。ただ人の顔にはぼかしあり。(右端のユンギ含め) 背景の人の顔が全く気にならないかと聞かれるとNOですが笑、本当にこのお写真は伝説すぎて何も手を加えたくない気持ちはよく分かります…
きっと私でもこのままにしたと思う。うん。笑 この瞬間のお写真、グテマスタニムだけでなくグク・テテそれぞれの単体のマスタニムも結構ツイッターにアップしてましたが、SOULMATEニムほどばっちり正面から、しかもこのグクが引き寄せた瞬間撮れたマスタニムいないのでは…?😍
横からのお写真も雰囲気あって好きなんですけどね!

私、大手・ノン大手関わらずありとあらゆるマスタニムのアカウントを漁りまくって一生分のこのお写真や動画を手に入れたので(こわい)、もし欲しい方いらっしゃいましたらいつでもツイッターのDMへどうぞ💌笑 【スローガン(グテver.) 裏面】文字は’태국’=’taekook’とあり、マジカル反射になっています。(あれ、SOULMATEニムってぐくぶい呼びが多かった気がするんですが…🤔) 裏面の拡大版の写真はこちら↓

拡大版の写真見ていただくと分かりやすいですが、文字の色はオレンジと緑です!(ちょっとコガネムシみたい🤣)角度によって変わります。
そして白と黒で縁取られています。 背景は水色っぽい緑色で、雲、ハート、丸の他に虎、うさぎ、パイナップル、にんじんのイラストが💜かわいいーーー😍😍 【(キーリング)+写真セット】(先ほど冒頭でも記載した通り、こちらはキーリングとセットでしたが私がキーリングをすぐにチングにあげてしまったため写真なしです…すみません🙇🏻‍♀️💦
ちなみにキーリングはグテのイラストものにファーのポンポンがついてました!) 写真は全部で8枚入っており、内訳はグテ2、グク3、テテ3。L判サイズ。チケット特典のキラキラカードと同じもので、表面がキラキラ加工されており、光沢のあるツルツルした素材です✨裏は真っ白でマット加工されています。 ちなみにグクの中の1枚はチケット特典に含まれていたものと全く同じでした…がーん。 お写真はグテの横向きのもののみSYS FINALのもので、あとはすべてSYSサウジのものですね〜! チケット特典レポでも書きましたし、次の写真セットでも共通することですが、せっかくグテマスタニムのグッズだからもっとグテ2人のお写真使って欲しいのと、違う日のお写真混ぜて欲しい〜❣️ でも個人的にSYS FINALの1枚はめちゃくちゃ好きなので嬉しいし、究極グテなら何でも嬉しい🤤💜(チョロヲタ) 【ネームタグ+写真セット】 ネームタグ
本体の素材はビニールで、色はホログラム。端っこにクリップ状の金具がついています。文字は片面にグクのJKと誕生日とにんじん🥕のイラスト、片面にテテのVと誕生日といちご🍓のイラスト。 うーん…私、安っぽくてかわいいデザイン好きなんですがこれはちょっと作りがあまりにも安っぽすぎて…💦写真では少し分かりにくいですが受け取った瞬間から折り目ついててしわくちゃだったし…😅あとは文字のフォントをもう少しかわいくして欲しいかな… 写真セット
全部で9枚入っており、内訳はグテ3、グク3、テテ3。こちらもL判サイズ。特に表面はパッと見ラメが入っているように見えるのですがそうではなく、表裏ともに一面に凹凸があるだけ。
材質も紙というよりはプラスチックみたいな固いもので、かなり不思議…触るとザラザラしています。この材質のグッズに初めて出会いました😳 お写真はグテとグクがすべてSYSのもので、テテは1枚だけペンミのものが混じってますね!こちらの写真セットはもう片方の写真セットと比較すると違う日のお写真がミックスされてます。 お気に入りはもちろん1番上の列の真ん中のセルカグテ🐰🐯💕一体いくら積んだらそのセルカ見せてくれるのさ君たち〜 ———————————————————— 結論、とにかくスローガンが神でした🤩🤩笑 以上、SOULMATE展示会(大阪) グッズレポでした〜!アップ遅くなりすみませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(JK&V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました