【グテ】2/8 SOULMATE展示会(大阪) チケット特典レポ

グッズレポ(JK&V)

あんにょん!

先日アップしたSOULMATEニム展示会の、チケット特典のレポをしたいと思います🐰🐯💕 展示会レポはこちら ———————————————————— 【チケット特典(1dayチケット) フルセット】(左上から)A4ポスター、3Dスローガン、キラキラカード×2、透明うちわ×2、ポスター 今回は1dayチケット(¥2000)と2dayチケット(¥3000)の2種類あり、私が購入したのは1dayチケットです。2dayチケットにはこちらの1dayチケット特典にプラスでフォトフレームがつくかたちでした! ちなみにチケット特典はこちらの素敵な紙袋に入っていました💜デザインは東京展示会と同じものですが、サイズは一回り小さいA4が入るサイズでした!展示会名およびマスタニム名が印刷されており、作りもしっかりしていてマスタニムとJP様のこだわりが伝わってきます…😭💕そもそも手提げ袋をくれない展示会も多い中、専用紙袋なんて😳😳✨ ここからは特典を1つずつ紹介していきます! 【A4ポスター】A4サイズのポスター。
とはいってもペラペラな紙ではなく、かなりしっかりしたカードのような感じです!この特典は事前の案内には含まれていなかったのであとから追加になったのかな?

表裏ともにマット加工されており、触るとツルツルしています。裏面は真っ白。お写真はSYSサウジのときの1枚ですね🇸🇦長髪グクがすでに懐かしい…
そしてこの日テテちゃんがほっぺたにニコちゃんマーク描いててかわいかったですね🙂個人的にはもう少しグクのお顔が見えるととっても嬉しいな… 【3Dスローガン】表面がレンチキュラー印刷になっており、傾けると柄が変わる3Dスローガン。よくある紙スローガンと同じくらいのサイズです。裏は白色でツルツルしていますが、表の柄が透けています。
お写真はLYSコンのときのおんぶグテで、左側にそれぞれの名前と誕生日が印刷されています🐰🐯💕

こういうグクがお兄ちゃんみたいに見える瞬間が個人的にとっても好きなんですよね…かわいい…🤤🤤

SOULMATEニム、前々回と前回のスローガンでも特典にされていたので(前回は前々回の余りだとは思うけど(小声))、3Dスローガンがお好きなのかなあと勝手に思っています笑

ただ個人的には東京展示会の透明スローガンの別デザインの方が嬉しかったかもしれない…
私が透明グッズヲタクだからってのもありますが、何よりデザインがかわいすぎました…💜💜(東京展示会のグッズレポはこちらから見れます) 【キラキラカード】ポストカードサイズのグクとテテ単体のお写真のものが1枚ずつ入っていました!

どちらも写真の通り表面がキラキラ加工されており、光沢のあるツルツルした素材です✨裏は真っ白でマット加工されています。
この安っぽいキラキラ具合が逆にかわいくて好き❣️笑
お写真はテテがSYS大阪、グクがSYSサウジの時のもの。
(ちなみにグクのは全く同じものが展示会グッズの写真セット+キーリングにも入ってました💦)テテはかっこいい系、グクはかわいい系ですね😍私はこの黒いヘアバンドしてるテテちゃんめちゃくちゃ好きです… 【透明うちわ×2】こちらもグクとテテ単体のものが1つずつ。
東京展示会のチケット特典に含まれていたものと同じもので、グク・テテともにお写真はPERSONAサイン会のときのもの。
お写真の周りにはイラストが散りばめられています!
顔の傾き具合とかも対になってるみたいでかわいい💕そして透明うちわって結構傷や跡がついてしまっているものも多いですが、こちらはそれぞれしっかりと袋に入っていたこともあり、両方とも美品でした! 【ポスター(表面)】ラストは私が今回のチケット特典の中で1番お気に入りのこちらのポスター!サイズ20cm×20cmの正方形型の、表裏ともに光沢のある固いカードのような素材です。
めちゃくちゃ素敵なので手垢が目立つのが本当に嫌だ😭😭💦
表面のお写真はPERSONAサイン会のときの花冠グテ👑💐私の大好物です(聞いてない)。
1番上には展示会名の’FLIPPED’、そして右下にグクとテテそれぞれの名前と生年月日の文字が入っています。
この’FLIPPED’の文字のフォントも色もタイプ❤️ 【ポスター(裏面)】裏面にもデザインがあり、左から展示会名・グクとテテそれぞれの名前・マスタニム/JP様からのメッセージが書かれています。 こちらのポスター、真ん中に折り目がついていてちょうどグクとテテの間で折れるようになっています(私は折らないけど笑)。それっておそらくこの展示会のコンセプトを反映しているのだと私は思っています。
東京展示会のレポでも書いたのですが、今回の展示会名’FLIPPED’の基本系、’flip’=「ひっくり返す・反転する」という意味です。
つまり私はグテ=対であるという意味が込められてるんじゃないかなと考えていて、だからこそ対になるようにこのポスターに折り目を入れたんだろうなと。そしてマスタニム名の’SOULMATE’にも繋がると。ああ素敵だな…。
お写真やデザインも好きだけど、グッズ1つでグテの関係性を見事に表現してくれてる、ってポイントがこのポスターが私の中でお気に入りである1番の理由です😊  さて、今回のチケット特典の総評ですが…ポスターには感動したものの、個人的には東京展示会の特典の方が好きだったかなと…😅内容もめちゃくちゃ豪華でしたし!
あと私はグテペンなので、せっかくグテマスタニムだし貴重な2人のペアのお写真のグッズがもっと欲しい!と思うのですが、やはり展示会参加者の中には片方だけのペンの方もいらっしゃるでしょうしそのへん難しいんでしょうね…💦 とはいえ展示会は本当に素敵でしたし大満足です💜 ———————————————————— 以上、SOULMATE展示会(大阪) チケット特典レポでした!
次回は同展示会のグッズレポをアップ予定です🥰

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
グッズレポ(JK&V)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました