【ジョングク】8/4 EIO展示会(東京) レポ

展示会レポ(JK)

8/4(日)にジョングクマスタニム、everything is ok(EIO)の東京展示会に行ってきました〜!
こちらはその展示会レポになります!

——————————————————————

16時頃に会場着きましたが…まずは人の多さにびっくり…!さすが大手マスタニム!!! 受付で入場ブレスレットをつけてもらい、ウェルカムギフトを受け取り…✨グッズの詳細レポは長くなってしまうので次の記事に書きます😅ご興味のある方はぜひ💜 受付の真ん前にはフラワーグクが💐 【会場の様子(一部)】




1番はじめに思ったのが、やっぱりアクリルの額縁って良い!!表面が反射していて、画質もとても綺麗で高級感ありました✨(写真撮ると自分が写ってしまうのが難点😅)額縁の抽選販売、エントリーすれば良かったなと早速後悔…郵送販売ありそうなので絶対買う😢😢 私的お気に入り額縁ベスト3!!!↓いやいや。鎖骨。このTシャツ世界で1番似合ってますよあなた。ダメージジーンズとの組み合わせもパーフェクト。そしてこの優しげな表情が本当に素敵😭💜 ほんと幸せそう。そして目尻のシワが可愛い。
これ、ザ・EIOニムなお写真なのでは!?アミボムの光が本当に綺麗。そして何と言ってもグクの表情とおてて。可愛い。これ元画像も即保存したの覚えてる。 そしてプリント写真がたくさん飾られているコーナーがあって、そこには他のメンバーと写るグクが…! グテペンとしては外せないこの1枚。
このときテテちゃんが一生懸命紙吹雪集めて、みんなでお辞儀して挨拶するときも持ってて、そのあとグクのとこ走っていって紙吹雪ふわってして一緒にセルカ撮ってたの死ぬほど可愛かったな。そのセルカ公開してくれよ頼むから…。 7人の写真もいっぱいありました💜お気に入りはこちら!これもアミボムの光が綺麗…✨ マスタニムによってやっぱり写真の感じが全然違うな〜って感じるのですが、EIOニムは本当に絵みたいなお写真が多いイメージです。被写体のグクと背景がセットになってる、というか。

思わず、綺麗…とうっとりしてしまうことが良くあります。

——————————————————————

素敵な展示会だったな。行って本当に良かったです☺️💓

大阪での開催も先日発表されましたので関西圏の方はぜひ!! 以上、EIO展示会レポでした。

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
展示会レポ(JK)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました