【ジョングク】10/19 ON&OFF展示会(東京) レポ

展示会レポ(JK)

10/19-20の期間に東京で開催された、ジョングクマスタニム、ON&OFFの展示会初日(10/19)に参加してきました🐰💕

こちらの記事は展示会のレポになります! ———————————————————— 今回初めて行く会場でしたが、入口は狭いにも関わらず中は広々としておりました! ちなみに同じ日程&同じ会場の違う階でジミンちゃんの展示会もやってましたよ〜🐥また違う会場でテテちゃんの展示会も開催してたので、この期間に展示会はしごされた方も多かったのではないでしょうか?💜 入口で受付を済ませ、入ってすぐのところにはセクシーグクの大きな垂れ幕が!いやあ。色っぽいですね。一体この短期間で彼に何があったのだろうと考えずにはいられない…。SYSサウジ公演のときはだいぶ髪が伸びてましたが、もともと短髪好きな私としてはこのときくらいの長さが長髪グクの中では1番好きかなあ。たしかロッテコンのときですよねこれ! 【会場の様子(一部)】

(↑正面から拡大版)

   ヒョンたちとのお写真コーナー  うさたんコーナー(↑正面から拡大版)  Euphoriaコーナー額縁のサイズはA3のものと、25×25の正方形のものがほとんどで、記事の1番最初に載せた”23&”の文字の横のものだけA1サイズ?(たぶん)でした。すべてお写真の周りに黒いフレームがついているタイプのもので、お写真自体は光沢のないマットプリントです。額縁自体には結構厚みがありました。アクリルの額縁って写真撮ると反射しちゃって正直あんま映えないんですが、マットプリントの額縁は綺麗にうつるのでレポを書いている身としてはありがたいです😅アクリル額縁はアクリル額縁でとても綺麗ですし好きなんですけどね〜💓 今回の展示会、テーマごとにお写真が飾られているコーナーがあったのが特徴的でした!特にサイン会のうさたんコーナー(勝手に命名)の破壊力といったら…こうやって何枚も自宅に並べることなんてできませんし、展示会ならでは!な感じがとても良かったなあと思いました✨ お気に入り額縁ベスト3はこちら!やっぱりグテペンにはたまらないお写真🐰🐯💕いつかのLYSコンでの1枚ですね!お揃いで指ハート作っててかわいいなあ😍 こちらもLYSコンでの1枚!以前にこのお写真のビッグうちわ販売されてて買うのめちゃくちゃ迷ったあげくやめたの覚えてる。笑この目線、笑顔、髪型&髪色、服装、ポーズ、すべて私のどストライクなんですよ〜グクって何でも似合うけどやっぱり黒髪マッシュが私の中では1番かもと思ったり。ダボっとしたパーカー姿もかわいくて大好きです💜 Euphoriaの1枚。絵みたいだなあ。背景とそのぼかし具合と、お写真全体の色合いと、お写真の中のグクのアップ具合&位置が絶妙。そして本当に幸せそうに歌ってる!思わず口角が上がりました😊Euphoriaは本当に「綺麗」という言葉がぴったりな曲なので、こういうお写真が合いますね〜🎶 今回私はお目当てのグッズがなく、額縁を買うつもりもなかったため、15時頃に行ったのですが、人が少なくとってもゆっくり見ることができました🌟展示会は額縁狙いで開場時間に人が殺到し(開場時間前に列ができることも)、整理券が配布されることが多いため、展示物だけゆっくり見たい!という方は開場してから2〜3時間後に行かれることをおすすめします💕 とはいえ今回、私が行った時間にはスクラッチ以外のグッズはすべて売り切れてましたので、ちょっとでもグッズ見たいという方はもう少し早めに行ったほうが良いです😅そして実はですね…私買うつもりなかったのに額縁買ってしまったんですよ…笑意外と少し遅い時間でも素敵な額縁が残ってることって多くて、今回もいくつかあったので思わず1つ購入💸 ちなみに2日目の終了後に額縁受け取りに行った際もまだ結構残ってましたよ〜!身バレするので額縁については詳しくここでは書けないのですが、いつか限定公開とかで額縁のレポも書きたいなあ…(小声)  私実は恥ずかしながら、ON&OFFニムに対して抱いているイメージというのが特になくて、単に勉強不足なのかなと思ったのですが(もちろんそれもあると思いますが)、ツイート見てみたらそもそもあんまり高画質画像をアップしてないんですね。展示会の額縁の中で、「あれ、このお写真素敵だけど保存してたっけな?」と思って見てみたら全然ありませんでした😢 でも今回の展示会の額縁やグッズを見た感じだと、わりとオールマイティに色々なお写真を撮られていて、画質も良い。本当にグクのマスタニムの全体的な画質の高さって異常だと思う…笑また、今までのグッズもかっこいい系、かわいい系がバランス良くあったイメージがありますね! ただ今回の展示会、最初に案内の時に出てた展示会のイメージ画像はめちゃくちゃかわいい系だったのに、メインのお写真とグッズはセクシー系になってましたね💦 グクがすべり台に乗ってはしゃいでる方のイメージ画像のコンセプトめちゃくちゃ好きだったのでこれで統一して欲しかったなと思ったり…でも額縁も全部かわいい系のお写真なわけではないからそのへん難しいんでしょうけどね… と、偉そうにダメ出ししておいて、展示会自体の満足度は高めでした!お写真のセレクトも良かったですし、先ほど書いたテーマごとのコーナーも楽しませてもらい、額縁も買えましたし🐰✨ ———————————————————— 以上、ON&OFF展示会レポでした!チケット特典は追ってアップします〜☺️ 

みぃ

グッズヲタなグテペンARMY。
本サイトでは主に公式/マスタニムのグッズ・イベントレポやグッズ全般のお役立ち情報などをアップしていきます💜

みぃをフォローする
展示会レポ(JK)
シェアする
みぃをフォローする
GOODS ADDICT!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました